正社員
広島を代表する外資系ホテルで、労務及び、給与関連等の人事全般業務を担当して頂きます。
【主な仕事内容】
■勤怠管理、月次締処理
■給与計算
■社会保険手続き
■健康管理(健康診断など)
■就業規則の精査、改定、届出、助成金申請業務など
■人件費関連(事業計画に合わせた人件費の設定、月別の管理(Excelを使用しての計算))
■安全衛生に関わる対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市東区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年 収 : 330万円 ~ 450万円 月 給 : 22万円 ~ 30万円 ※経験・能力を考慮して決定。 ・各種保険制度 ・昇給年1回 ・賞与年1回(基本3カ月) ・役職手当あり ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・確定拠出年金制度 ・各種割引制度 |
休日・休暇 | 休日:月8~9日(年間休日104日内で希望シフト制)、病気休暇・慶弔休暇等の各種特別休暇 ) |
応募資格 | 【必須】ホテルの人事部もしくは、他業種の人事・管理・総務部門での経験がある方 【歓迎】コミュニケーション能力に自身のある方何事にも目向きに、柔軟に対応出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 人事・労務の経験者を求めています。コミュニケーション力に自信のある方やチームワークを大切にできる方におすすめ。社内のアクティビティやボランティアでは他部署も集まって案を出すなどホテルスタッフ全体の結束力が強いのも魅力です。1日の勤務時間は4~12時間の間で自分で予定を組むことができ、月内の忙しい時期は12時間、余裕のある時期は4時間など、業務のボリュームに合わせて働くことができます。社内イベントなどはタイトなスケジュールとなるので、スピーディーに仕事をこなせる方に向いています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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