正社員
オフィスの移転や改修プロジェクトにおける営業活動を軸としながら、New Normal時代におけるワークスタイルの変革を支援します。
・オフィス案件における営業活動(提案構想、提案書・見積り作成 等)
・オフィスやワークスタイルに関する情報収集、まとめ、分析 等
・受注後、プロジェクト開始時のけん引(プロジェクトの方向性や進め方を検討し、社内PJメンバーのまとめ役となる)
・働き方構想支援(ワークショップやトップ&社員インタビュー、アンケート調査の実施、報告書作成 等)
・働き方ならびに新オフィスの方針策定支援(方針たたき作成、社内調整支援 等)
・ワークスタイルの変革を実現させるためのチェンジマネジメント(課題整理、社内調整支援、方針作成、分科会運営 等) 等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-800万円 ■給与補足 ※月給には、みなし残業時間(45h)相当の残業手当が含まれています。当該みなし残業時間を超過した分については、別途割増賃金(時間外勤務手当)が支給されます ■就業時間 09:00 ~ 17:15 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制、祝日 |
応募資格 | 営業経験、オフィス移転や働き方改革に携わった経験は不問。 働き方改革の高いニーズに共感し、自らその一端を担ってみようというチャレンジ精神のある方にご応募いた だきたいです。 以下の様な経験をお持ちの方に適正が見込まれます。 ・ コンサルティング業務経験 ・ アジャイル型のプロジェクトや社内改革プロジェクトへの参画経験 ・ 新規事業立ち上げ経験 等 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 明豊ファシリティワークス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル6F |
事業内容 | 【当社が提供するプロジェクトマネジメントの強み】当社は建築・設備設計、施工管理、オフィス設計、働き方改革等様々な分野の専門家を擁するプロフェッショナル集団です。各分野のスペシャリストがチームを組み、プロジェクトの立ち上げから竣工に至るまでのあらゆる工程を、お客様に寄り添いながら支援(マネジメント)していきます。企業理念に「フェアネス」「透明性」を掲げ、顧客第一主義で「お客様の期待にどう応えるか」を常に追求しています。 |
代表者 | 大貫 美 |
URL | https://www.meiho.co.jp/ |
設立 | 年1980年9月 |
資本金 | 543百万円 |
売上 | 5,266百万円 |
従業員数 | 266名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。