正社員
多店舗展開している企業の不動産管理をするFM
(ファシリティ・マネジメント)をお任せします。
※FM
スーパー等、多店舗、多拠点展開している企業は、
それぞれの店舗の運営管理、出店・退店業務等に課題を
感じていることが多くございます。
そこで当社では、不動産マネジメントで培ったビル経営視点を取り入れ、
全国の店舗の一元管理業務や、本部機能代行業務といった
FMサービスを展開しております。
【具体的な業務】
●ファシリティマネジメント業務
・担当企業がもつ店舗の運営管理業務
ー設備修繕対応(業者手配、見積もり等)、トラブル対応等
・担当企業の本部機能代行業務
ー省エネ等の各種提案、予算管理、業務管理等
※業務は記載のものにとどまりません。
担当企業がもつ課題を調査・分析し、コスト最適化、
業務効率化に向けて、それぞれの企業に合わせた提案を行います。
■労働環境
※土日対応は基本的にございません。
グループでコールセンター部隊を持っておりますので
店舗からの一次連絡はコールセンターにて受け付けております。
※たまに深夜業務が発生いたします。
店舗の営業時間外に定期清掃等を行う際、
その立会い業務が発生することがございます。
しかしフレックスタイム制を導入しておりますので、
当日および翌日の就業時間は、ご自身でご調整いただけます。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 【アクセス】 東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収想定:420万円~600万 ※上記は残業代が含まれます。 ■基本給:22万円~35万 ※残業代全額支給 ■賞与:年2回※会社の業績によって変動あり ■昇給:年2回 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(かつ土日祝日) ■有給休暇10日~20日 ※休日日数118日 ※会社カレンダーに準じ年3回ほど土曜出社有 ※グループ会社出向となった場合は就業時間・休日等は出向先の規定に準ずる。 ■有給休暇、特別有給休暇(慶弔、配偶者出産、転勤、永年勤続など)、育児看護休暇 |
応募資格 | 大学卒業以上の方 【必須】 ・小売業界に何らかの形で携わったご経験が ある方もしくは設備管理のご経験がある方 ・簡単なPC操作ができる方、PC操作に抵抗がない方 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 (1) 不動産の所有、売買、賃貸、管理、仲介、コンサルティング及び鑑定 (2) オフィスビル・商業・物流施設・ホテルなどの不動産に関する運営業務の受託 (3) 建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (4) 建物の管理運営に付随する物品の販売、その代理及び仲介 (5) 総合警備保障業務 (6) 建築工事等の企画・請負・施工・設計・工事監理・コンサルティング業 (7) 金融商品取引法に規定する金融商品取引業 (8) 不動産の管理運営及び不動産市場に関する調査・分析・研究 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1990年3月1日(平成2年) |
資本金 | 26億1286万5000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。