正社員
◆税理士法人にて、会計業務代行に伴う業務です。
事務所の窓口としてお客様の連絡・相談・書類のやり取りなどの業務や決算書の作成などシームレスにご対応いただきます。
将来的には経営者へ税務に関するアドバイスや提案なども発生します。
・会計ソフトへの入力
・PCを利用しての各種資料作成(一般的なExcel操作が必要な仕事です)
・決算書・確定申告書の作成
・顧問先からの相談(チャット・電話対応 等)
・業績・納税予測、財務アドバイス業務
※ご経験、能力等に合わせて、お任せする業務を決定致します。
※10~15件程度のクライアントを担当して頂きます。
一般的にこの業界での平均担当件数は、20~25件位。それに比較すれば担当件数は多くありませんが、その分、深く顧客に関わって頂きます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 専門コンサルタント、士業関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 名古屋市中区 ◆地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分(栄駅からも徒歩圏内) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ※年収は選考を通じてご経験を加味し、決定します。 年 収 : 350万円 ~ 600万円 月 給 : 25万円 ~ 40万円 ※別途、残業代は1分単位で支給あり ※年収は月給12か月+賞与となっています。 ◆賞与:年2回(別途、業績賞与支給あり) ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆その他、手当あり(詳細別記) |
休日・休暇 | 【勤務時間】 ◆標準時間:9:00~18:00(休憩60分)/入社1年継続勤務している方はコアタイム無しのフレックス勤務となります。 ◆残業:月間20時間程度(資格学校への通学は最大限配慮します) ※繁忙期は月間30時間程度の残業見込みです。 【休日】 完全週休2日( 土・日・祝(夏季休暇・年末年始)年間休日120日 ) |
応募資格 | 【下記いずれかのご経験・スキル】 ・事業会社での経理実務経験3年以上 ・会計事務所または社会保険労務士事務所での勤務経験1年以上 ・金融機関でのご経験が2年以上 ☆金融機関出身の方も数多く、活躍しています! 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。