正社員
【推薦ポイント】
【東証一部上場企業】
◎近畿圏マンション供給ランキングNO.1。
◎全国に470棟以上を供給する総合ディベロッパー。
◎大阪本社勤務で転勤なし。大手企業の為、福利厚生も充実。
【仕事内容】
経理部 経理課において、中核をお任せできる人材を求めています。
将来的には経理部門の各責任者を担当する事もできます。
【具体的には】
◎仕事の内容
・四半期・年次決算報告書作成業務
・連結決算業務
・監査法人対応
・会計士対応
・申告書作成業務
・内部統制に関する業務
・開示資料作成業務
【特徴】
経験を活かし、担当する業務の幅も広げることが可能で、経理としてキャリアを深めることが
可能なポジションです。
スピード感を持ち、メンバーそれぞれに期待をかけてくれる企業の為、成長意慾が強い方には
オススメのポジションです。
【募集背景】
部門強化に伴う増員募集
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区 ※転勤:原則無(本人希望、支店等新規設置時等除く) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◎年収:500万円~700万円 ・月給:25万円~30万円 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ・昇給:年2回(4月、10月) ・賞与:年2回(7月、12月) 【待遇・福利厚生】 ◇各種社会保険 ◇通勤手当(月4万円まで/同社規定による)、 資格手当(宅地建物取引主任者:2万円/月・管理業務主任者:5,000円/月) ◇社宅家賃補助制度(当社管理マンションの家賃の2万5,000円支給、主任以上は月4万円支給) ◇従業員持株会制度、ストックオプション、DC(企業型確定拠出年金)、 株式給付型ESOP(従業員インセンティブプラン) ◇産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ◇健康診断 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 ◎9:30~19:00(休憩90分) ※所定労働時間8時間 ※残業:月平均0~20時間程度 【休日・休暇】 ◎年間休日:115日(2019年) ・週休2日制:土・日(※土は会社カレンダーによる、祝日は出勤) ・GW、夏期休暇、年末年始休暇 ・有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・高卒以上 ・転職回数:2回まで ・以下のいずれかのご経験をお持ちの方 (1)上場企業における経理業務経験5年以上(マネージメント経験をお持ちの方) (2)もしくは、監査法人での勤務経験5年以上 (3)会計監査対応の経験をお持ちの方 【歓迎】 ・公認会計士 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 【求める人物像】 ・監査法人や会計士とのやり取りを円滑に行うために必要な高いコミュニケーション能力をお持ちの方 ・チームワークを大切にし、周りを巻き込んで仕事ができる方 ・向上心を持ち、常に学び続ける姿勢をお持ちの方 ・自分の意見を出し、行動に移せる方 30歳以上45歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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