正社員
事務センターでプロジェクトの運営責任者として、BPO業務全般のマネジメント業務全般(管理職)を行っていただきます。
※2022年は、業務委託元の会社にて業務マニュアル作成から業務仕様の改善を4~6名のチームで行っていただきます。
【詳細】
・オペレーション管理(KPI管理、リスクへの対応 等)
・配員管理(プロジェクト全体の配員状況モニタリング、改善提案、SVのシフト管理 等)
・応対品質管理(プロジェクト全体の品質モニタリング、改善提案等)
・人材管理
・役所や監査へ連絡をとったり、交渉の対応(渉外業務)
・クライアントに対する営業活動(定期報告・業務拡大の折衝など)
・本社への各種報告や他拠点との連携(運営状況等の定例報告や改善提案等)
【企業情報補足】
1994年に日本で最初の民間でのテレワークセンターを目指して設立されたBPO企業です。
コールセンターやBPO業務を得意としています。
2021年にデロイト トーマツの一員となりました。
これまでのスキルと経験をもとに、デロイト トーマツのコンサルやリスク管理のノウハウと融合して、新しいサービスを全国に展開しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地詳細】 〒135-0061 江東区豊洲2-2-1-1 豊洲ベイサイドクロスタワー ■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 【最寄り駅】 各線 「豊洲駅」徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 ■月給:310,000円~400,000円 ※給与は経験やスキルに応じて、面接を通じて決定 【福利厚生】 ■昇給:有 ■賞与:有(年1回) ■各種社会保険完備 ■通勤手当 ■休日手当 ■深夜手当 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 【実働時間】 8時間00分 【残業時間】 25~30時間 時間外労働:有(月平均28時間) 【休日休暇】 ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇、育児休暇、産前産後休暇 ■夏季休暇:4日、冬期休暇:4日 ※年間120日休み以上 |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験1年以上 ■Excelの使用経験がある方(SUM関数、IF関数が使用できればOK) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | デロイト トーマツ グループ合同会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 |
代表者 | 木村 研一 |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,888名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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