正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【英語力活かせる/原則在宅】受注手続きサポート■残業20h/実働7h/フルフレックス/デロイトG
~貿易事務等の経験を生かして大手GでWLBを整え専門性を高めたい方歓迎~
●社内手続きや受注のサポートを中心にオペレーションやその改善をお任せ
●英語でのメール対応等がありますが翻訳の活用が可能な環境です
●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業
■業務概要:
当グループの事務サポートや案件管理をお任せします。
■具体的な業務:【変更の範囲:無】
【80%】受注プロセス(社内手続き)サポート業務
【10%】アドミ業務対応
【10%】業務プロセス改善・各種施策の企画・実行
■在宅勤務について:
在宅勤務 95% 出社 5%
定期的な出社の有無 無
想定出社頻度 数回/年
■英語使用場面・頻度
担当法人に日本語が理解できない方が一定数いるため、通常行っている業務を英語で対応するケースが、月に数件程度発生します。(頻度は一定ではありませんが、毎日発生するようなレベルではありません)
主にメール等の読み書きのみで、英語での会話は殆どありません。
社外との英語でのやり取りは発生せず、また社内の翻訳ツールも使用できますので、英語使用に抵抗が無い方であれば特に問題なく、実務経験は問いません。
■キャリアパス
まずはチーム内での各施策・プロセス改善の企画、立案および実行に携わりながら経験を重ねて、その後オペレーションリーダーやチームリーダーとして、オペレーションだけでなくマネジメントも担当することが想定されます。
■アピールポイント
主に税理士法人のフロントサポート業務担当として、クライアントから受注する業務の、社内承認取得等の受注プロセスをサポートすることが主な職務となります。
現在はリモートワークを主としていますが、ツールを使用して、常にコミュニケーションを取ってお互いがカバー出来る体制を取っていますので、ワークライフバランスを保ちつつ、フレキシブルに業務を行うことが出来ます。また、チームメンバーは現在全て女性で、ライフイベントにも柔軟に対応できる環境が整っているため、長期のキャリア形成を考えることが出来ます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 丸の内二重橋ビルディングまたは新東京ビル 住所:東京都千代田区丸の内3-2-3または東京都千代田区丸の内3-3-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~660万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):302,400円~434,270円 <月給> 302,400円~434,270円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業代(30時間/月分)と変動賞与(標準評価の場合)を含めたものです ■昇格:年1回(8月)※能力査定の上決定 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・選抜型トレーニング ・階層別トレーニング ・ソフトスキルトレーニング ・自己学習補助 <その他補足> ■企業年金基金 ■総合福祉団体定期保険 ■財形貯蓄制度 ■定期健康診断 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12月29日から1月4日まで)、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務業務のご経験 ・英語でのメールのやり取りが可能な方 ■尚可条件: ・貿易事務のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイト トーマツ グループ合同会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 |
代表者 | 木村 研一 |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,994名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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