正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
当グループ(主にTAX)のサポートや案件管理をお任せします。
■業務内容
【80%】
受注プロセス(社内手続き)サポート業務
【10%】
アドミ業務対応
【10%】
業務プロセス改善・各種施策の企画・実行
※担当法人:(主に)デロイト トーマツ税理士法人
【出社/在宅勤務について】
在宅勤務 95% 出社 5%
定期的な出社の有無 無
想定出社頻度 数回/年
※今後、全社方針を踏まえて、月間の出社比率を20%程度に変更を予定しております。
【魅力】
主に税理士法人のフロントサポート業務担当として、クライアントから受注する業務の、社内承認取得等の受注プロセスをサポートすることが主な職務となります。オペレーション業務ではありますが、案件によって必要な対応が異なる複雑な業務のため、習熟には少し時間がかかります。しかしながら、少しずつ経験を積み重ねることで、プロフェッショナルとしての成長を実感することが出来ると思います。また、マルチタスクで、スピーディー且つ正確に処理を進めることや、コミュニケーション能力が求められるため、これらの業務のスキルアップを目指せます。
現在はリモートワークを主としていますが、ツールを使用して、常にコミュニケーションを取ってお互いがカバー出来る体制を取っていますので、ワークライフバランスを保ちつつ、フレキシブルに業務を行うことが出来ます。また、チームメンバーは現在全て女性で、ライフイベントにも柔軟に対応できる環境が整っているため、長期のキャリア形成を考えることが出来ます。
【組織構成】
約40名
【キャリアパス】
まずはチーム内での各施策・プロセス改善の企画、立案および実行に携わりながら経験を重ねて、その後オペレーションリーダーやチームリーダーとして、オペレーションだけでなくマネジメントも担当することが想定されます。
また将来的には、ビジネス単位で組成しているチームの枠を超えて、担当ビジネスを越えたリーダーとなること、また、フロントのニーズを理解し、フロントと直接接しながら業務改善を行った経験を活かして、キャリアの幅を拡げられる可能性があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■正確さとスピーディーな処理が求められる事務の経験 営業事務など、事務能力と供に、コミュニケーョン能力が求められる業務 ■PCの基本的な操作(Word/Excel初級レベル) ■英語(抵抗がなく、簡単なメールのやり取りが出来る) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | デロイト トーマツ グループ合同会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 |
代表者 | 木村 研一 |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,994名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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