正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【原則在宅・リーダー候補】顧客情報管理オペレーション■実働7h/フルフレックス/デロイトトーマツG
~ミドル・バックオフィス部門でのチームリーダー経験をお持ちの方歓迎~
●業務管理や勤怠管理経験を活かして書類管理チームのリーダーをお任せ
●チームリードのみならず将来的にはシステム導入等の業務効率化も可能
●グループのミドル、バックオフィス業務を集約したグループの中核企業
●「所定労働7h×フルフレックス×在宅勤務×明瞭な評価制度」で長期就業
■業務概要
当グループ全般が利用する基幹システムへのクライアント関係情報登録を担当しているチームにてチームリード業務をお任せいたします。
■具体的な業務
【40%】
人材管理(勤怠管理、育成など)
【40%】
当該部門所管業務の管理(業務委託元との調整、業務改善施策推進含む)
【20%】
関連プロジェクトへの関与など
※能力や経験を考慮の上、担当業務や期待値を決定します。状況により割合は変動可能性があります。
■想定残業時間
20~30時間/月
※同社の所定労働時間は1日7時間となります。
■在宅勤務について:
・出社/在宅勤務
在宅勤務 95% 出社5%
定期的な出社の有無 無
※今後会社方針として変更となる可能性がございます。
■キャリアパス
デロイトトーマツグループ全般が利用する基幹システムへのクライアント関係情報登録を担当しているチームにおける、人材・業務管理調整を行う役割ですが、最終的には書類管理部門全体業務(契約書発行、請求書発行等含む)を理解して活躍できる方を目指していただきます。
また、関連する部署やビジネス、Globalとの調整など幅広く経験を積んでいただき、業務改善等の社内PJにおいてはリーダーとして活躍いただきたく思います。
■業務の魅力
DTグループの各ビジネス法人のほぼすべての法人向けサービスを担当しているチームのため、DTグループ全ビジネスにかかる業務を経験いただけます。
業務統一や効率化といった社内PJや海外メンバーファームとの各種調整にも関与いただき将来的にはPJリーダーとして活躍できます。
まずはクライアント関係情報のシステム登録チームのリード業務に関与いただきますが、業務ローテーションによりその他契約書発行や請求書発行チーム等のリード担当等の関与も想定されます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 丸の内二重橋ビルディングまたは新東京ビル 住所:東京都千代田区丸の内3-2-3または東京都千代田区丸の内3-3-1 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 660万円~1,220万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):417,200円~717,500円 <月給> 417,200円~717,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇格:年1回(8月)※能力査定の上決定 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・選抜型トレーニング ・階層別トレーニング ・ソフトスキルトレーニング ・自己学習補助 <その他補足> ■企業年金基金 ■総合福祉団体定期保険 ■財形貯蓄制度 ■定期健康診断 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12月29日から1月4日まで)、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・10人以上が所属する組織におけるチームリードのご経験 └勤怠管理や業務進捗管理等 ・業務改善またはシステム導入等の経験 ■尚可要件 ・英語でのミーティング参加や資料作成 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイト トーマツ グループ合同会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル |
事業内容 | ■事業内容: デロイト トーマツ グループ内各法人に対するコーポレート機能業務の提供 |
代表者 | 木村 研一 |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtg/deloitte-tohmatsu-group-llc.html |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,994名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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