正社員
当事務所の経理スタッフとして、請求書・売掛管理、買掛・予算管理、会計ソフトの入力等の経理業務全般をチームメンバーと分担して行っていただきます。
■外国人弁護士から経理処理に関する問い合わせを受けることもあるため、業務の中で英語を使用した会話やメールが発生します。
■請求書を海外のクライアントに送ったり、問い合わせへの対応もしていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 ■受動喫煙対策:屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与詳細】 月給\240,000~ 基本給\240,000~等を含む/月 ※残業代は別途支給になります。 【福利厚生】 ■各種社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険) ■賞与年2回 ■昇給年1回 ■育児・介護休業規程 ■リフレッシュ休暇制度 ■退職金規程 ■早期退職優遇規程 ■Overtime meal 制度 ■病児保育補助制度 ■自己啓発援助制度 ■産業医への定期相談 ■東急ハーヴェストクラブ会員 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:30~17:30 【実働時間】 7時間00分 【残業時間】 10~15時間 9時00分から17時00分(週1日) 9時30分から17時30分(週3日) 10時00分から18時00分(週1日) 【休日休暇】 ■完全週休2日制(土・日、祝) ■年末年始 ■年次有給休暇(試用期間経過後10日以降勤務年数に応じ日数加算、最高20日) ■夏期休暇4日 ■ゴールデンウィーク特別休暇1日 ■シックリーブ有 ※年間休日123日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・大卒以上 ・経理経験もしくは経理事務やアシスタント経験 ・社会人経験2年以上 ・メールや電話対応可能な英語スキル ※外国人弁護士から経理処理に関する問い合わせを受けることもあるため業務の中で英語を使用した会話やメールが発生します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【会社の特徴】 渥美坂井法律事務所・外国法共同事業は、国内系法律事務所として初めて、完全に独立した形で外国法共同事業を立ち上げた総合法律事務所です。 現在、東京のヘッドオフィスに加えて、イギリス(ロンドン)にもオフィスを、またドイツ(フランクフルト)及びベトナム(ハノイ・ホーチミン)にも提携オフィスを有しています。 総勢約270名余り(弁護士等約160名・スタッフ約110名)を擁し、その取扱分野の範囲は、先進的なストラクチャーやクロスボーダー取引案件の豊富な実績を持つファイナンスはもちろん、M&A・投資案件、独禁法、各種ファンド、労働法、IP、IT/TMT、国際通商、訴訟・仲裁・倒産・事業再生、ライフサイエンス、エネルギー、スポーツ/エンターテインメント、さらには危機管理やFintech・IoT/AIを含むイノベーション分野に至るまで、広範に及びます。 近年においては、インターナショナル・ローファームとして、また、ダイバーシティ(国籍・性別・経歴等の多様なバックグラウンド)を尊重している事務所としての認知度も高まり、継続的にグローバルなリーガル専門誌のランキングやアワード等において、高い評価を受けています。 【事業内容】 国内系で初めて外国法共同事業を立ち上げた総合法律事務所。 幅広い分野で業務を展開し世界各国にネットワークを持ち、海外にもオフィスを開設。 クライアント企業の海外進出や国際取引等のクロスボーダー案件も多く手掛けるインターナショナルローファーム。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1994年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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