正社員
駅チカのきれいなオフィス!
「総務・一般事務・経理事務」の正社員事務のお仕事。
クライアントの各業務を主にチームで担当していただきます。
契約企業[大手・外資系企業中心]の事務職。
バックオフィス業務全般をお任せします。
★あなたのスキルに応じて幅広い業務をお任せします。
【具体的には…】
当社が受託した大手企業の事務プロジェクトで勤務をしていただきます。
アウトソーサーだからこそ、様々なプロジェクトに携われるのが魅力です。
・総務庶務業務(メール対応、文書管理、受付、請求書管理、電話応対、メール室)
・一般事務業務(発送代行、受発注管理、入力代行、事務局運営)
・経理事務業務(日次・月次で発生する記帳、仕分業務、経費精算)
★プロジェクトは数名から数十名規模まで様々。数年程度でローテーションすることもあります。
様々な企業の事務業務を正社員として経験することで、スキルアップも可能です。
【◆アウトソーサーだからスキルアップできる◆】
DXやAI、RPA(自動化)ツール…事務の仕事はこれから大きく変わっていく。今までの「スキル」だけでは安定して働けません。当社は、アウトソーサーとして様々なクライアントの事務を行っているからこそ、その分経験値を積み、スキルアップすることが可能です。しかも正社員だから、安心して働き続けられます。
【◆仕事の面白さ・やりがいは?◆】
事務の仕事は、会社を支えるとても大切なシゴト。なのに、スキルアップが意外と難しい。私たちは約700社のクライアントの「総務・一般事務・人事労務・経理」を代行するアウトソーサー。働き方改革やコロナ禍により、本業に専念し事務仕事はアウトソースする企業が増え続けています。当社でなら、正社員として様々な企業の事務を経験することでスキルアップが図れ、安定して長く働けるキャリアを手に入れることができます。
【語学を活かせる】
外資系クライアント多数。英語力を活かせる仕事もあります。
【教育制度について】
福利厚生サービス加入のため、無料eラーニングで1124タイトルの講座受講が可能です。PCの他にスマホやタブレットで、いつでもどこでも繰り返し受講が可能です(一部を除く)。
■語学
■PCスキル
■マネジメントスキル
■ビジネススキル
■資格試験対策(ITパスポートなど)
■行動基準
■プログラミングスキル
■最新技術(IoTなど)
【資格取得支援について】
■資格取得者報奨金制度あり
(日商簿記検定、ITパスポート、ビジネスキャリア検定、ビジネス実務法務、社労士、衛生管理者ほか)
■福利厚生サービス 無料eラーニングで一部資格試験対策あり
【女性管理職について】
現在女性管理職の割合は30%。これからますます増やしていく予定です。
【配属部署概要】
アウトソーシング事業本部
【年齢構成】
平均年齢:39歳(20代から50代まで幅広く活躍)
【男女比】
男性3:女性7(全社)
ポイント1「5年、10年後も安心して働ける事務職」 将来のアナタがもっと輝けるオシゴト! 安定の正社員募集。
クライアント企業の「総務・一般事務・経理事務」を
代行するアウトソーサーの当社。
大手・外資系企業を中心に
約700社をバックオフィス業務で支えています。
成長産業として注目を集める
アウトソーシング事業。
当社で働く社員の70%は女性です。
★ママさん社員が多く、育児休業取得社員も年間10名強
★女性管理職比率30%。性別に関わらずキャリアアップ可能
★1000以上もの講座を無料で受講可能なeラーニングでスキルアップ
★資格取得者報奨金制度あり
★残業は月に10~20時間程度。定時退社の日もあります
など、職場環境は整備されています。
「長く働きたい」という方はぜひご応募ください。
ポイント2女の転職!取材リポート
【産休・育休取得・復職実績豊富】、【年間休日120日以上】と女性が活躍しやすい環境がしっかり整っている同社。東証プライム上場企業のグループならではの安定基盤があります。また、ゆとりを持って働きながら、マネジメントの経験が積めるなど、しっかりステップアップしていけるところが同社の魅力だと感じました。バックオフィスのプロとして、クライアントに信頼されながら、なくてはならない存在として活躍しませんか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※クライアント先に常駐する場合は、常駐先の勤務時間に準じます。 【残業について】 残業は月に10~20時間程度。 定時退社ができる日ももちろんありますが、月末・月初はやや業務が集中しやすく、残業は平均1日あたり30~60分程度です。 |
勤務地 | 転居を伴う転勤なし/東京都内での募集 ★就業先はご経験とご希望を考慮し、決定致します。 東京都内の自社の各拠点、もしくはクライアント先へ勤務していただきます。 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | 《自社の各拠点》 当社の各オフィス ◆豊洲オフィス ┗東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F ┗豊洲駅より徒歩3分 ◆八王子オフィス ┗東京都八王子市子安町4-7-1 サザンスカイタワー八王子6F ┗八王子駅より徒歩3分 《クライアント企業へ勤務する場合》 新宿・品川・東京・赤坂・六本木など、いずれも駅徒歩5分程度と通勤に便利な立地! ・東京都港区 ・東京都新宿区 ・東京都千代田区 ・東京都中央区 ・東京都品川区 |
給与 | <月給>24万円以上(+賞与年2回) ※残業代は別途全額支給(みなし残業代は給与に含んでいません) ※試用期間:6カ月(期間中の待遇変更なし) ※総合職での採用となった場合は、待遇が異なります。 <初年度の想定年収> 300万円~400万円 【給与例】 ■年収370万円/一般職/経験1年 ┗月収28万円(月給25万円+時間外手当3万円) ■年収460万円/プロジェクトリーダー職/経験3年 ┗月収36万円(月給30万円+時間外手当3万円+リーダー手当3万円) |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給年1回(6月)※給与改定 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険) ■交通費(上限月5万円) ■時間外手当(全額支給) ■確定拠出年金制度 ■メンタルヘルスケア ■私服勤務可 ※クライアント先に常駐する場合は、常駐先のオフィスルールに準じます。 ■社内禁煙 ■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」 ┗レジャー、グルメ、フィットネス…など140万アイテムから福利厚生特典が受けられます! |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制(土日) ■祝日休み ※もしも休日出勤があった際は、振替休日を取得していただきます。 ■年末年始休暇(6日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■誕生日休暇 【産休育休活用例】 産育休の取得実績が多数あり! 年間10名を超える社員が育児休業を取得しています。 また、復帰したママさんも多数活躍中! ライフイベントを経ても長期にご活躍いただけます。 |
応募資格 | ■高卒以上 ■事務未経験OK ■基本的なPCスキル ■Excel・Wordの基本操作ができる方 ■社会人経験をお持ちの方 ★事務・就労にブランクがある方、業界未経験の方も可能です。 【あると望ましい経験・能力】 ■総務・一般事務・営業アシスタント・経理の経験 ■VLOOKUP、ピボットテーブルなどExcel中級スキル保有 ■受発注業務経験者 ■貿易事務経験者 ■会計ソフト使用経験 ■簿記3級相当の知識保有 ■マネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F |
事業内容 | ■事業内容: 総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業 |
代表者 | 代表取締役社長 仁多見 斎 |
URL | http://www.noc-net.co.jp/ |
設立 | 年1988年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 10,700百万円 |
従業員数 | 237名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
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