NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【IT事務】学会運営のシステム管理/マイナビG/医薬業界の学会運営支援/週1リモート可
【マイナビG/学会運営の事務・システム管理をお任せ/業務幅も広くキャリアアップ◎/SEから転身歓迎/残業20H程度】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が受託する学協会様の事務作業(会員管理業務)・学協会様向けのWebシステム構築などのバックオフィスを担当いただきます。
会員管理業務が8割、管理データベースの改修が2割程度で業務をお任せするイメージです。
■業務詳細:
・会員の入退会・住所変更に関わる事務手続き全般
・報告書・審査資料作成
・会費請求書・学会誌等の発送データ作成
・会員データ抽出
・年会費徴収に伴う口座振替データの管理
・嘱託社員、アルバイトスタッフへの指示
・業務スケジュール管理
・取引先(学会)様向けのWebシステムの構築
・社内向けツール作成
・社内システムの管理
・学会の入会申込フォームの内容を修正
・学会で行われるWeb選挙の設定、構築
・学会の動画配信サービスの管理
・学術集会Web参加システムの構築
・アクセス可能なユーザーの管理
・社内用ツールの改修(主にExcelVBA)
「開発言語」
PHP、HTML、CSS、JavaScript、Jquery、ExcelVBA
■組織構成:
2名の正社員(30代中盤・男性/女性1名ずつ)のもと、2名の契約社員(30代)とアルバイトスタッフ7名が活躍しています。元SEの上司がおり、システム関連についてサポートします。社員は全員中途採用で経歴もバラバラですが、自分のスキルを活かして働いています。
■研修体制:
マイナビの本社研修を合わせて1週間程度の研修があり、そこで業務の概要を覚えます。研修終了後は主に事務作業(会員管理業務)をOJTで実施します。難しい作業はなく、未経験の方でも一通りの仕事を覚えるのに約2~3ヶ月を想定しております。
■本ポジションの魅力:
「顧客と、長く良好な関係を築く」ために重要な会員管理データベースの管理業務を担当いただきます。会員データの管理にサービス系のあらゆる企業が力を入れ始めている中、会員データの抽出や分析スキルを身に付けることができる貴重な求人です。事務作業が多いですが、SEのスキルも生かせるのでSEからキャリアチェンジしたい方に最適です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル7階 勤務地最寄駅:メトロ東西線/竹橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワークを含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):191,000円~250,000円 その他固定手当/月:5,000円~80,000円 <月給> 196,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ■賞与:6.1か月分(業績により変動有) ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月分の定期代支給(最大30万円) 家族手当:子1人:10,600円/月 住宅手当:地域手当:世帯主なら44,500円/月※条件あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 ■階級別研修 ■フォロー研修(年数回実施) <その他補足> ■持株会 ■退職金制度 ■パレスサイドビル内診療所利用 ■各種保養所(中軽井沢、京都、沖縄および毎日新聞社健保保養所) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇18日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■年次有給休暇(18日~25日)※初年度は入社月により変動 ■年末年始休暇、夏季休暇(3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・言語使ったシステム改修の経験 ■歓迎条件: ・事務経験 ・データ管理経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社毎日学術フォーラム |
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所在地 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9階 |
事業内容 | ■概要:総合人材サービスのパイオニア、マイナビのグループ会社として2006年11月に設立されました。各種学会の委託を受け、以下の業務を代行しています。学会のあらゆるニーズに応える、ベストパートナーを目指しています。(現在アルバイトも入れて44名) |
代表者 | - |
URL | http://maf.mynavi.jp/ |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 435百万円 |
従業員数 | 44名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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