正社員
未経験OK!美容好きにピッタリのデスクワーク
★年5日のリフレッシュ休暇
☆残業は月10時間ほど
★月給27万円~+賞与年2回+住宅手当
☆社割制度あり
★産育休取得実績あり&復帰後は時短勤務OK
クリニックにて、ゲストのお問い合わせ対応・予約管理などをお任せします。
★カウンターでの受付対応はありません!
*☆*具体的には…*☆*
■予約管理
■ゲストからのお問い合わせメール対応
専門的なご相談の内容については、看護師やドクターに繋いで回答をいただき、返信いたします。
■電話対応
新規・既存の予約対応、術後のお問合せなど
【☆*未経験でも安心の教育体制をご用意しています*☆】
<研修後も安心のサポート>
2~3ヶ月の研修期間を終えれば独り立ち。もちろん、研修後もすぐそばにいるプリセプター(先輩社員)がサポートしますので、困った時や質問がある時は遠慮なく聞いてください。
<ザ・クリニックアカデミー>
施術に関する専門知識や会社理念など、必要な知識を学べるオンライン講座をご用意。豊富な美容知識やノウハウを習得することができます!
【☆*業界トップクラスの美容技術で、“理想の美”を実現*☆】
大手製薬会社と共同研究を行い、国内最先端の美容技術を誇る当法人。高品質の施術を行っているからこそ、自信と誇りを持ってサービスを提供することができます。私たちの仕事は、そんなゲストが気持ちよくクリニックを利用できるようサポートすること。「問い合わせの返答が丁寧で早かった」「電話の受け答えが気持ちが良かった」このような積み重ねがクリニックへの信頼に繋がっていきます。“誰かの役に立ちたい”という方でしたら、やりがいを感じられるはずです。
【この仕事で磨ける経験・能力】
■情報を正確に読み取るスキル
■丁寧な言葉遣いや文章力など
【女性管理職について】
<明確なキャリアプランをご用意!>
G0~G6までのグレードがあり、あなたのスキルや経験を考慮して適正なポジションをお任せ。頑張りや実績は正当に評価していますので、キャリアアップも目指しやすいです。
ポイント1+°.最先端の美容を提供するクリニックで活躍.°+ 丁寧な研修でイチから美容知識&ノウハウをGET♪
脂肪吸引やアンチエイジングに特化した
美容クリニック『THE CLINIC』では
<カスタマーサポート>を募集中♪
お客様からのお問い合わせ対応や
予約管理などをお任せします。
研修期間は2~3ヶ月と長めに設定。
ほかにも最先端の施術や美容知識を学べる
オンライン講座をご用意しています。
現場でも先輩がサポートしますので
未経験の方もご安心ください◎
+°.あなたが頑張れる環境がここに.°+
◇月給27万円+賞与年2回や住宅手当ほか
◇長期連休OK|年5日のリフレッシュ休暇も
◇朝10時出社&残業も月10時間ほど
◇産育休の取得実績あり+時短勤務OK
◇社割制度で自分自身の美容意識もUP
ポイント2自分の成長スピードに合った研修スケジュールで安心
当院の研修はじっくり時間をかけて、1人ひとりの成長スピードに合わせて組まれます。プリセプター(先輩)が1人ずつついて、メール確認や電話の引継ぎから始めて、次は既存ゲストの予約対応、といったようにロールプレイングを重ねながら段階を踏みながらスキルの幅を広げていきます。電話越しという限られた環境の中でも、当院のホスピタリティを充分に伝えられるカスタマーサポートを目指したいと思っています。(S.M/入社1年目)
ポイント3美容のリーディングカンパニーで働く誇りを持てます
以前医療脱毛やレーザー治療を扱う美容クリニックでの勤務経験があり、その後一度美容の世界を離れましたが、やはり美容業界で働きたいという想いが強く、当社へと転職しました。当院は技術指導機関でもあり、脂肪を用いた美容のリーディングカンパニーです。高い技術と徹底したホスピタリティをラグジュアリーな空間で提供していることから、誇りを持って働くことができると感じています。(K.S/入社2年目)
ポイント4女の転職!取材リポート
業界最高クラスの美容技術を誇り、質の高い施術を提供している同法人。スタッフの皆さまも、誇りを持って仕事ができているそうです。はじめは不安そうだったゲストの表情が、段々と明るくなる姿を見るのが嬉しいのだとか。「美容に興味がある」「誰かの役に立てる仕事がしたい」そんな方にはピッタリだと思います。ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) 【残業について】 月10時間程度です。 |
勤務地 | 【東京院】 東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F |
交通 | 東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」より徒歩10分 |
給与 | 月給27万円+賞与年2回+住宅手当あり(規定あり) ※上記月給額には、一律支給の固定残業代(月20時間分/3万7,000円)を含みます。超過分は別途支給します ※入社後~3ヶ月は試用・研修期間、その後本採用となります。(期間中は月給23万3,000円、残業が発生した場合は別途支給) 業務修得状況などに応じ、試用・研修期間は短縮延長する場合があります。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(6月・12月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費(上限月3万円) ■時間外手当(超過分) ■制服・ユニフォーム貸与 ■インセンティブ制度 ■研修無料 ■役職手当 ■住宅手当 ※規定あり ■社割制度 ■社員旅行 ■各種懇親会 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日116日> ■月9日(シフト制) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇・育児休暇 ☆取得実績あり! ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇(年5日/規定有) ★有給休暇は多くの社員がほぼすべて消化。長期休暇の申請も可能です。2ヵ月前に申請すれば、公休とは別に5連休も取得できるので、旅行なども楽しめます。 【産休育休活用例】 取得実績あり。復帰後は時短勤務も可能で、仕事と子育てを両立しやすい環境です。 |
応募資格 | ◎未経験OK ◎業界・職種問わず社会人経験をお持ちの方(2~3年程度) ◎基本的なPC操作ができる方 ◎学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 《以下いずれかのご経験をお持ちの方は優遇します》 ◎コールセンターでの勤務経験 ◎一般企業での事務職経験 ◎受付事務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 医療法人社団 THE CLINIC Institute |
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所在地 | - |
事業内容 | 面談時に詳細をお伝えいたします |
代表者 | 理事長/大橋 昌敬 |
URL | - |
設立 | 2007年6月から事業運営、2020年2月法人設立 |
資本金 | 医療法人社団のため、資本金はありません。 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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