正社員
住友生命のグループ会社としての安定した事業基盤のもと、開業から13年。
今後のさらなる成長を遂げるため、新しいメンバーを募集します。
当社のコミュニケータースタッフとして、下記業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・電話による各種お問い合わせ対応
(個人のお客さまからの受電対応と、代理店さまからの受電対応の2つの業務に分かれています。
ご経験などに応じていずれかの業務をご担当いただきます。)
・お問い合わせ内容をデータベースに入力
・お客さまや代理店さまからのご意見やご要望を関係部署に伝達
・電話対応のノウハウや回答例などのマニュアル化や内容更新作業
【組織構成】
20代~40代まで幅広い年代の女性が活躍中。
中途入社者がメインとなるので、すぐに慣れていただける環境が整っています。
【未経験の方も将来にわたり活躍し続けられる環境】
■未経験の方も安心の研修制度
▽入社後2~3ヶ月間
研修の一環として業務に必要な保険知識、事務スキル、トークマニュアルなどをしっかり学んでいただきます。
その後、先輩社員からのOJTを通じて業務に取り組みます。
▽独り立ち後
先輩社員がすぐ近くにいるため、わからないことはすぐに質問できる環境です。
■将来にわたりキャリアを積める
ゆくゆくは、SVや基幹職へのキャリアも開けるため、長期にわたってキャリアを形成できます。
【自分の時間も大事にできる働き方が可能】
■月1回の有給休暇の取得を奨励
■月平均残業時間は5~10時間
■年間休日は120日以上
■年4日のフレッシュアップ休暇や5日間の連続休暇あり
■産育休の取得実績あり/復職率ほぼ100%
など、働きやすい環境づくりにも注力。
メリハリをつけ、プライベートや家庭を大事にしながら働くことができます。
ポイント1住友生命グループの安定基盤のもとで、働きやすさを手に入れる。
住友生命のノウハウを活かした
商品とサービスの提供により、
お客さまから信頼・安心していただける会社を目指す当社。
営業職員チャネルではなく、
「来店型保険ショップ」を中心とした
代理店チャネルで商品を拡販し、
同時に分かりやすさをポイントとした
ネット販売、通信販売を展開しています。
最高のサービスは、社員の働きやすい環境があってこそ。
プライベートの時間や、家庭との両立が叶えられるよう、
ワーク・ライフ・バランス諸制度や職場環境を整えています。
安定基盤のもとで、
あなたの理想のワークスタイルを手に入れませんか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~19:00の間での実働7時間/休憩1時間のシフト制 《シフト例》 ★平日9:00~17:00、10:00~18:00、11:00~19:00 ★土日9:00~17:00、10:00~18:00 ★祝日(一部)10:00~18:00 【残業について】 月の平均残業時間は5~10時間程度です。 |
勤務地 | 東京都江東区深川1-11-12 住友生命清澄パークビル ※転勤の可能性はありません。 |
交通 | 地下鉄東西線・大江戸線「門前仲町駅」徒歩10分程度 東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」徒歩8分程度 |
給与 | 月給20万円~23万円+残業代全額支給 └想定年収309万円~365万円 ※上記はあくまでも最低保証給となります。経験・スキルを考慮の上、決定いたします。 ※試用期間3ヶ月間あり。期間中の給与・待遇に変動はありません。 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■通勤手当 ■社会保険完備 ■退職金制度 ■時間短縮勤務制度 ■定期健康診断 ■人間ドック補給制度(35歳以上) ■オフィスカジュアル、スニーカー通勤推奨 ■月1回(年間12日)以上の休暇取得推進 ■在宅勤務制度あり(実施要件に基づく) ■スライド勤務制度あり |
休日・休暇 | *年間休日120日以上* ■週休2日制(月8日以上) └希望休を提出できるため、ライフイベントにあわせて働けます ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 └70%以上の社員が月1回の有給休暇を取得しています ■連続休暇(5日間) ■フレッシュアップ休暇(年4日) ■産前・産後休暇 ■育児・介護関連休暇 ■慶弔休暇 【産休育休活用例】 産休・育休の取得実績あり。 復職後の時短勤務制度もあり、育児休職からの復職率はほぼ100%を誇ります。 |
応募資格 | ■社会人経験を2年以上お持ちの方 ■基本操作程度のOAスキルをお持ちの方 ■営業や販売接客サービスなど業務経験をお持ちの方(業界不問) 【あると望ましい経験・能力】 □コールセンター、サポートデスク、ヘルプデスクでの経験 □金融機関(生損保・銀行・信金・証券・保険代理店 等)での業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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