正社員
官公庁や自治体から請け負った事業(コールセンター等)の
運営管理するお仕事です。
■スタッフ管理
官公庁から受託された事業で稼働するスタッフの
採用・仕事説明・事前研修・入退手続等を行います。
また日々の勤怠管理・業務相談といった労務管理を担当します。
日々の業務が向上するよう教育・研修なども実施していただきます。
■受託事業の運営
事業全体の運営をお任せします。
官公庁の担当者との連絡対応等も含め、円滑に進むように段取りを
していただきます。
■その他
各種会議への参加、書類の作成業務など付随する業務
業務に慣れ、事業の運営が落ち着けば、
提案や入札などの提案営業業務を行い、スキルアップを目指します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【姫路本社】 兵庫県姫路市(JR「姫路」駅より徒歩10分ほど、山陽電鉄「手柄」駅より徒歩7分ほど) ■受動喫煙防止対策:喫煙ルーム有(屋内) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■各種保険完備 ■通勤手当(別途規定支給) ■昇給有(年2回)4月・10月 ■賞与有(年2回)7月・12月 ■確定拠出年金制度(401K) ■表彰制度 ■喫煙ルーム有 ■備品(PC・携帯電話)貸与 等 |
休日・休暇 | ■シフト制(月9~10日休み) ※暦日数-21日出勤=当月の休日数:原則土日祝 ■有給休暇 ■誕生日休暇制度 ■産育休取得制度 ■介護休暇制度 |
応募資格 | 【必須】 ■普通自動車第一種運転免許(AT可) ■PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方 ■3年以上の営業職での経験者 【歓迎】 ■行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験 (受付窓口・事務処理・コールセンターなど) ■コールセンター業務での実務経験 ■イベント運営に関する実務経験 ■旅行会社での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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