正社員
官公庁の入札やプロポーザルへの参加、
受託した事業の運営、各種事業をスムーズに進めるための
新たな企画・提案などをお願いします。
【主な業務内容】
■新規営業
訪問・WEB商談などで、お取引のない行政機関や団体への自社サービスの紹介や
課題解決のための企画・提案を行います。
クライアント様が抱える潜在的な業務課題に配慮しながら、
柔軟な企画・提案をお願いします。
■既存営業
既にお取引のある行政機関や団体と定期的に商談しながら、
現状の課題と向き合い、事業の継続や拡大などを提案していきます。
運営中の業務管理から見えてくる業務課題を分析し、
それを解決するできるよう新たに企画構築し、提案していきます。
■管理業務
受託事業で稼働するスタッフへの仕事説明・事前研修・入社手続き等を行います。
また、日々の勤怠管理、業務相談といった労務管理も担当します。
日々の業務が向上するよう教育・研修なども実施していただきます。
■その他
各種会議への参加、書類の作成業務など付随する業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【神戸営業所】 兵庫県神戸市中央区(JR神戸線「元町」駅より徒歩9分ほど) ■受動喫煙防止対策:喫煙ルーム有(屋内) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■各種保険完備 ■通勤手当(別途規定支給) ■昇給有(年2回)4月・10月 ■賞与有(年2回)7月・12月 ■確定拠出年金制度(401K) ■表彰制度 ■喫煙ルーム有 ■備品(PC・携帯電話)貸与 等 |
休日・休暇 | ■シフト制(月9~10日休み) ※暦日数-21日出勤=当月の休日数:原則土日祝 ■有給休暇 ■誕生日休暇制度 ■産育休取得制度 ■介護休暇制度 |
応募資格 | 【必須】 ■普通自動車第一種運転免許(AT可) ■PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方 ■営業経験3年以上 【歓迎】 ■行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験 (受付窓口・事務処理・コールセンターなど) ■コールセンター業務での実務経験 ■イベント運営に関する実務経験 ■旅行会社での勤務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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