正社員
埼玉県北東部の賃貸管理会社にて、賃貸管理事務として活躍していただける方を募集します。
主にお任せするお仕事は賃貸借契約の更新業務です。
《具体的には》
・電子契約システムをはじめとする社内インフラの見直し等、業務効率化の推進
・更新契約書手配
・契約書の発送
・オーナー様、入居者様への連絡等など(電話・メール)
・データ入力
◇将来的に業務に慣れてきた後には
・重要事項説明書の交付と説明
・契約書の交付と説明
宅建士資格を活かせる仕事内容です。
現在の事務スタッフメンバー4名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県幸手市(幸手本店) ・東武日光線「幸手駅」から徒歩12分 ・車通勤OK(交通費支給・駐車場完備) ・出張無し ・勤務地の異動なし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収380万円~420万円 月給27万円以上 ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。 ※上記年収には固定残業手当30時間分を含みます。 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。 ・昇給/年1回 ・社会保険制度 ・交通費支給 ・役職手当 ・交通費は全額支給(電車・バス等、公共機関利用の場合) ・住宅手当(条件有り) ・資格取得支援制度あり ・書籍購入制度あり ・資格手当 (例)宅地建物取引士/月15,000円 不動産賃貸経営管理士/月5,000円 ファイナンシャルプランナー/少額短期保険募集人/損害保険募集人など 各資格2,000円~5,000円の資格手当あり! 使用期間:3ヶ月 条件等の変更はありません 屋内禁煙 |
休日・休暇 | 定休日(週休2日制) ・毎週火曜日、水曜日 特別休暇 ・年末年始、ゴールデンウイーク、夏期休暇、バースデー休暇 ・入社半年後から有給休暇も取得できます。 ・年間休日115日 |
応募資格 | 【必須資格】 ・宅地建物取引士 【あれば尚可】 ・不動産賃貸経営管理士 【 PCスキル】 ・一般レベル(通常業務でのExcelなどの入力など問題なくできる) 入社後は、弊社で使用している管理システムなども使いながら覚えていただきます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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