派遣社員
【就業開始日】 即日 ~ 長期
※国際空港内にある企業にて、売上管理のサポート事務として就業いただきます。
<主な業務内容>
■売上データの日時精査
⇒空港内にある商業テナントから提出された、レジの売上データの日時精査。
※現時点で157台のレジの売上データを、基本3名で分担して日々チェックしています。
※まだコロナの影響で閉まっている店舗があるため、今後は対応件数が増加していく見込みです。
■日時精査の付随業務
⇒データ入力による提出帳票の作成など。
※専用システムに定型データを入力してもらいます。
※複数名でチェックするため、入力間違い等があればその都度修正します。
※毎月月初と20日前後に作業頻度が多くなる傾向にあります。
■その他
⇒各商業店舗から売上報告に関する不明点のお問い合わせや
機器の不都合などの電話対応がありますが、1日で数件程度。
⇒空港内の商業店舗関連以外からの外線電話はありません。
⇒郵便物の発送業務はありませんが、数か月に1回程度、当番制で受取業務を担当していただきます。
【服装】
⇒オフィスカジュアル
【雰囲気】
⇒計14名が在籍。
⇒業務に慣れるまではチームでサポートしてくださいます。
⇒就業開始時は正社員の方によるOJTがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■愛知県常滑市 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■時給 / 1300円 ~ 【月給】(時給 1300円×勤務時間 8時間×勤務日数 20日=208,000円) ■交通費 / 支給あり (1ヵ月定期) |
休日・休暇 | ■完全週休二日制 (勤務曜日は土曜/日曜/祝日含むシフト制) ■年末年始 |
応募資格 | 【応募の必須条件】 ■事務経験をお持ちの方 ■Excel / Wordの入力保存ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。