契約社員
ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発における ワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
<主な業務内容>
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 応相談 ※能力等に応じて決定 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 下記いずれかの勤務形態になる。 ・一般職:9:30~18:30 ・裁量労働職・管理監督職:8時間働いたものとみなし業務の遂行方法、始業・終業時刻を含む時間配分を労働者の決定に委ねます。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、会社の指定した休日(年末年始・夏季など) 休暇 年次有給休暇(初年度最高10日)、産前産後休暇、生理休暇、慶弔休暇、罹災休暇、長期勤務休暇(勤続5年毎)など |
応募資格 | ◆必須 ・3DCG制作実務経験のある方 ・Unity, UnrealEngineなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験をお持ちの方 ・テクニカルな知見方面への開拓に興味、経験がある方 ・ビジネスレベルの日本語能力 ◆尚可 以下のうち何れかの業務経験をお持ちの方 ・Maya / 3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト / プラグインの制作経験をお持ちの方 特にMayaにおけるPython、C++、C#、OpenMayaでのツール制作経験をお持ちの方、他 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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