正社員
管理部門にて以下の業務に従事していただきます。
■管理会計:予算策定、業績予想集計/分析/報告、予算対実績の分析/報告
■財務会計:月次・四半期・年次決算業務、監査対応
■その他経理業務全般(固定資産や在庫の管理 等)
<配属>
経理部 本社管理ユニット or 経営管理ユニット
<残業時間>
月平均:30時間程度
※但し、繁忙期は上記を越えて時間外勤務あり
◆働きすぎをチェックし具体的対策を講じる体制
・勤務時間外のPC使用について上司の承認を要するシステム
「IDリンクマネージャー」を導入。原則20時以降のPC使用は禁止です
・残業時間を日次でチェックし、改善を要する際は有休取得やワークシェアなどを行い、オーバーワークを防止
【当社の特徴】
グループの圧倒的な顧客基盤を活用し、案件の90%は元請けでの受注となっております。
お客様に対して、設計から施工、メンテナンスまで通気一貫したご提案が可能です。
環境対策に強みをもつ同社では、省エネや環境負荷低減に即した案件を伸ばしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■本社(大阪府吹田市) ※最寄り駅:「江坂」駅 ※将来的に転勤の可能性あり(東京、大阪、愛知) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:465万~549万(基本給×12か月+賞与)※残業代別途支給 基本給:25万円~32万円 【待遇・福利厚生等】 ■社会保険完備 グループ共通各種保険(生命共済・傷害保険・自動車保険) ■通勤手当 ■家族手当 ■出張手当 ■単身赴任手当 ■帰宅交通費支給 ■家族手当:お子様1人につき、月額10,000円を支給(別途規定による) 寮社宅、資格取得報奨金、社内預金、退職金、財形貯蓄 カフェテリアプラン制度(年間12万円程度支給)、保養所、定期健康診断 育児・介護両立応援プログラム、確定拠出年金、財形貯蓄 グループ共通各種保険(生命共済・傷害保険・自動車保険) グループ製品割引購入制度、スポーツクラブ優待、レクリェーション補助金 育英補助給付金制度(社内規定に従い、お子様(18歳まで)1人につき、月額1万円支給) 資格取得支援制度、研修制度、その他:地域限定社員制度 など |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 夏季、年末年始、GW、慶弔休暇 等、有給休暇3日~22日 ステップアップ休暇(勤続10年目に5日、20年目に5日、30年目に10日の特別休暇) 年間休日:123日 【 勤務時間 】 8:30~17:15 所定労働時間7.75時間/休憩時間60分 ※在宅勤務可 ※フレックス可(コアタイム:10時~15時 |
応募資格 | 【必須】 ・年次決算とりまとめ業務経験者 ・日商簿記2級を取得もしくは同等の知識をお持ちの方 ・Excel、PowerPointが問題なく使えるレベル 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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