正社員
【仕事内容】
LSV(リードスーパーバイザー)職としてコールセンターの管理全般をお願いいたします。
■仕事内容
◎クライアント折衝対応、業務改善提案
◎センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営
◎コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、
オペレーターの管理・監督業務
〇次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント
〇クライアントビジョンを理解し、クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ
入社後社内研修を行います。
各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。
また、テレマーケティングの専門教育などを実施します。
■弊社(東京海上日動キャリアサービス)について
未経験OKの事務や営業の正社員案件多数!在宅勤務やリモート可能なお仕事あり!
女性、男性、第二新卒、20代、30代、40代、50代、シニア、中高年歓迎!
お気軽にお問合せください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市 「伏見」 駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 4,002,100 円 - 5,500,020円 ■月給制(当社規定により経験・スキルを考慮し決定) ・時間外手当:実績に基づき支給 賞与:年2回+評価業績連動賞与 昇給:年1回 退職金:あり 雇用形態:正社員(総合職正社員) 試用期間:3か月(試用期間中の労働条件に相違なし) ※初任地は、東海エリアの予定ですが、将来的に転勤が発生する可能性があります。 勤務時間: 1ヶ月単位のシフト制(実働8時間・休憩1時間) ※配属先により出勤曜日、勤務時間が異なります。 ※業務量により月間20h程度の残業が発生します。 福利厚生: 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(月15万円まで) 財形貯蓄・育児介護支援制度・退職金制度・確定拠出型年金制度 年次有給休暇の未消化分積立制度・グループ会社や取引先のサービス割引利用制度 |
休日・休暇 | シフト制 ・年間所定休日(毎月の合計):120日(2022年度) ・有給休暇(年間10日~22日) ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上 |
応募資格 | ■必須 ・管理者としてコールセンター経験3年以上 ・SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)の育成経験 ・クライアント対応経験 ・報告書作成経験 ・業務改善施策のリーディング経験 ■尚可 ・金融系コールセンターの管理経験 ・PL管理経験 ・営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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