正社員
【お仕事内容】
全国で専門学校を運営する同社のネットワークを管理運用するチームにて事務サポートをお任せします。
授業運営やカリキュラム作成を中心に欠かせないパソコンやデバイスなどの不具合があった際、最初に対応するのが今回募集しているポジションの役割です。
<例えば…>
「セキュリティソフトのIDを忘れちゃって…」
「プリントができなくなってしまって」
「授業中なんですが、パソコンがフリーズしてしちゃって…」
など、学校のスタッフや学生からの問合せを聞きながら一次対応を行います。
【その他には…】
◆PC環境のチェック
◆新しい機器の導入など
【入社後の流れ】
入社後にはまず先輩のOJTの元、業務の流れや問合せの傾向などをじっくり学んでいきます。ほとんどのスタッフが中途入社で業界未経験からスタートしているため丁寧なフォローが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 地下鉄「矢場町駅」徒歩6分 地下鉄「栄」駅徒歩8分 ※U・Iターン歓迎 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ●想定年収:350万円~450万円 ※経験・能力・前職給与を考慮の上、決定いたします 【試用期間】 有(6ヶ月) ※条件面に変動なし ●昇給:年1回(4月) ●賞与:年2回(7月・12月) 【待遇・福利厚生】 ●各種社会保険完備 ●交通費全額支給 ●各種研修制度 ●XIVリゾートホテル利用可 ●グループ内診療施設(治療費一部会社負担) ●退職金制度 ●屋内原則禁煙(喫煙室あり) ●産前・産後・育児休暇(取得実績あり) ●介護休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 【年間休日:126日】 ●週休2日制 (基本は土・日・祝/休日出勤時は振替休日あり) ●年末年始休暇 ●有給休暇 (入社日より初年度最大10日付与) ●慶弔休暇 ●保存休暇 【勤務時間】 ●8:50?17:50(実働8時間/休憩1時間)※1ヶ月単位の変形労働時間制/1週間の平均労働時間40時間 ●残業:平均月10?20時間程度 |
応募資格 | 【必須】 ●専門卒以上 ●社会人経験(2年以上) \こんな方大歓迎/ ●PCメンテナンスやヘルプデスク、 システム運用等の実務経験がある方 ●ITに関する勉強をしている方 ●常に新しい技術に挑戦したい方 ●学生を支えるやりがいのある仕事をしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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