正社員
・月次、年次決算業務
・会計ソフトへの伝票入力
・事業所税申告書、償却資産税申告書作成
・各種納税支払義務・資金繰表作成
・資金調達
・資金運用
・ファームバンキング操作
・企業年金、生命保険、損害保険管理及び手続き …など
※キャリア、適性によりジョブローテーションがあります。
〇《ワークライフバランスをとりやすい環境》〇
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年間休日は122日(有給含まず)、土日祝休み
の為、身体に無理なく働くことが可能です◎
また、夏季休暇(11日)・冬季休暇(7日)と
長期休みの取得もできるので
プライベートも大切にしながら
メリハリをつけて働くことができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都->目黒区 ◆本社 東急東横線「代官山駅」より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 <月給内訳> 基本給:207,000円~365,000円 住宅手当:10,000円~30,000円 食事手当:5,000円 ◆想定年収:270万円~580万円 <各種手当あり> ・超過勤務手当 ・住宅手当(10,000円~30,000円/月) ・食事手当(一律5,000円/月) ・家族手当(5,000円~/月 ※支給基準あり) ・役職手当(40,000円~50,000円/月 ※規定あり) ■試用期間:有(6ヶ月) ※試用期間中は有期雇用、その後無期雇用転換 そのほかの条件に変更はありません。 ■昇給:有(年1回) ■賞与:有(年2回) 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・定年後再雇用制度 ・社員優待割引制度 ・退職金制度(勤続3年以上) ・定期健康診断 ・通勤交通費支給 ・各種手当(超過勤務/住宅/食事/家族/役職) ・屋内完全禁煙 ・育児休業 ・介護休業 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 <年間休日122日>※有給休暇を含めず ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間40分、休憩50分 ※残業時間:20~30時間/月 |
応募資格 | <必須> ・大卒以上 ・企業経理もしくは会計事務所での実務経験 ・PC(Word、Excel)基本レベル ・日商簿記2級 <歓迎> ・企業経理:決算業務までの経験 ・会計事務所:巡回までの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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