正社員
アフターサービスを担うポジションです!
具体的なお仕事の内容としては…
・輸入業務(受注発注)
・部品のアフターセールスの業務
・請求書の作成
・経理や購買部門とのやり取り
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 横浜(在宅勤務有、フレックス制度有) |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 400-600万・有休消化50%以上、通勤手当、残業手当/休日出勤手当、住宅補助手当 |
休日・休暇 | 完全土日祝休み |
応募資格 | ・英語の読み書き(初級) ・ERPの経験(SAPやセールスフォースなど) ・メーカー企業での経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。