正社員
外資IT企業でのカスタマーサポートのポジションです。
主な仕事内容としては…
・日本在住の加盟店に日本語で電話やメールでのサポート
・電話、メールでの問い合わせ対応
・自社サービスを最大限に活用するための提案
理想的な人材として…
・顧客をサポートしたいという強い意思
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京(六本木もしくは在宅) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 給与:年収570万 待遇:• 社会保険 • 確定拠出年金制度 • 従業員向け自社株購入制度 • 健康サポート • 有給子育て休暇 • 有給休暇 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(金土or土日or日月、2、3ヶ月に一度交代) |
応募資格 | 応募資格としては、 ・ 読み書きができる英語のスキル ・カスタマーサポート担当としての実務経験、または接客業、小売業、 顧客対応業務などの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。