派遣社員
【就業開始日】3月 ~ 2024年2月 (状況に応じて1年後以降の更新の可能性はあります)
※企業内の「総合・貨物ネットワークグループ」の"貨物チーム"にて、<営業事務>としてのお仕事を担当していただきます。
【主な業務内容】
①営業先からの問合せ対応
⇒電話とメールでの対応となります。
②利用促進協議会の各種プランの受付/清算
③顧客情報の取りまとめ/管理
④データ入力/営業用・社内用の資料作成
⑤社内手続き・申請書類の作成と提出/作成と提出スケジュールの調整
⑥関係先へパンフレット・書類の発送
⑦会議補助
⇒日程調整、資料準備、会場設営など
⑧庶務
⇒備品管理、清掃など
★上記①~⑥までが主な業務内容となります。
【服装】
⇒オフィスカジュアル
【部署の雰囲気】
⇒就業開始後は、先輩職員さんからのOJTが しっかりあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■愛知県常滑市 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■時給 / 1300円 ■月給例 / (時給 1300円×勤務時間 8時間×勤務日数 20日=20,8000円) ■交通費 / 別途支給 (規定あり) |
休日・休暇 | ■土曜/日曜/祝日 ■年末年始(12/29~1/3) ※年間休日は120日以上 |
応募資格 | 【応募の必須条件】 ■事務経験をお持ちの方。 ■Excel / Word / Power Pointの入力・保存スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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