派遣社員
【経営コンサルティングを行う会社です。】
今回は日次~年次決算処理までの経理業務をお願いします。
経理経験が2年以上あればOK!!正社員前提の紹介予定派遣なので、長く働きたい方におススメです。
≪仕事内容≫
▽月次処理:顧問先からの経理書類を受け取り、経理専用ソフトに月次入力⇒月次決算⇒記帳監査⇒月次分析⇒報告
▽四半期:四半期決算⇒記帳監査⇒四半期経営分析⇒報告
▽年次処理:本決算整理⇒記帳監査⇒財務諸表・附属明細書作成⇒決算経営分析⇒報告
▽都度対応:給料計算等、請求書発行及び振込代行、その他関連業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR山手線「東京」丸の内南口徒歩5分 千代田線「二重橋前」徒歩2分 有楽町線「有楽町」徒歩3分 / 都営三田線「日比谷」徒歩3分 ※慣れたら週1程度在宅勤務の可能性アリ |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 時給2000円+交通費支給 【給与・年収例】 年収400~525万円 【待遇・福利厚生】 休日休暇:週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇、年末年始、夏季休暇、年間休日128日 手当:通勤手 待遇:賞与年2回、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員) 【勤務時間】 9:15~17:15(休憩60分) ※残業:一切無し 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■経理経験2年以上ある方(月次・年次決算が1人で出来るレベル) ■PCスキル:Excel(Vlook) ※会計事務所勤務の経験がある方、大歓迎です!! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。