正社員
お客様から受託した財務領域の業務オペレーション業務に従事いただきます。
※事務作業(オペレーション)がメイン作業となります。
【業務内容(一例)】
・現金伝票起票
・延納消費税の残高管理
・契約書、台帳管理
・資金移動、送金データ作成
・日銀報告
・決算明細作成
※お客様からの受託内容により変更がございます。
◎事務業務がメインとなりますが、財務の専門知識も身に着けていただきます。
◎将来的には事務業務リーダーなど組織を牽引していただくことも期待しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 諸手当:通勤手当(非課税限度額範囲内で支給 ※150,000円まで/月) 福利厚生:社会保険完備(雇用、労災、健康・厚生年金) 、従業員持株会(奨励金+20%) 、慶弔休暇・慶弔見舞金制度、育児・介護休業制度、関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生、その他福利厚生施策(水サーバー無料、新入社員歓迎ランチ費、健康診断オプション補助、病児保育ベビーシッター補助、クラブ活動支援制度、永年勤続表彰など) 定年制:有り(65歳定年制、再雇用制度あり) 退職金:無し |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇等※FY23 休日実績124日 ※有給休暇は就業規則により、入社日を基準日に「入社日に5日付与、半年後5日付与、1年後11日付与」とし、法定よりも半年前倒し運用しています。 |
応募資格 | 大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 【必須条件】 35歳までで以下に該当する方 ※財務未経験歓迎※ ・Excel実務経験(Vlookup・ピボッドテーブルなど) ・バックオフィスのご経験やそれに準ずるご経験1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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