正社員
総務項目
オフィス全般の管理、事務手続き等・総会、取締役会議事録等のファイル及び管理・会社登記簿並びに登録関連書類の管理・その他会社全般に係るもの(用度管理: 携帯電話、オフィス用具、催し物等)の管理、手続き
[オフィス関連]
・ファシリティー管理(含 契約書・警備)
・オフィス環境整備(オフィス内の什器や備品、消耗品の管理)
・施設管理全般(会社の建物や土地の管理)
[防災関連(含 BCP)/ リスク関連]
・ 防災管理:消防計画策定、防災計画策定、消防設備管理、各種訓練実施,
・ セコム安否確認サービス
[株関連]
・ 株関連
・ 金券管理
・ 産業廃棄物搬出関連の管理
[株主総会関連]
・ 株主総会関連
(US本社とのやり取り。日本で株主総会開催を仕切ることはない)
[保険関連]
・ 損害保険・団体保険契約関連(経理と一緒に行う)
・ 自動車保険の事務手続管理
[用度管理関連]
・ 文書管理
・ 私用車・社有車管理(車検、修理、予約管理、配車など)
・ 社内外の慶弔業務
・ 総務年間予定の策定
・ コスト削減・効率化
・ ビザ対応
・ 航空券の手配
・ 各種レポート作成
その他の項目
全総務関連業務(必要に応じて)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京:東銀座 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年俸: 450~550万円前後 (内訳: 基本給+40H分の残業代)※前職の経験を考慮の上、決定致します。 各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)退職金制度 |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 外資系(小・中規模)企業でのバックオフィス業務(総務、経理)経験3年以上 Excel、Word:中級以上(v-lookup、sumif関数、ピボットテーブルなどを使った集計ができる) ・PowerPoint:初-中級以上級 (簡単なプレゼンテーション資料が作成できる) ・簿記2級レベルの会計知識、英文会計の知識 あれば尚可 USCPA資格 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 外資系医療機器メーカーの日本法人。脊椎外科手術器械ではパイオニア的存在。 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 医療機器、医療装置、インプラントの輸出入、賃貸、製造、修理、 設置・取付け、調査研究及び卸売り等 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2009年5月26日 |
資本金 | 5000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。