派遣社員
≪スマートフォンケースを企画・販売している企業です≫
今回は、社長秘書業務をお願いします。
今までに営業・人事総務・販売員など何かしらの対人業務経験があればOKです!もちろん秘書業務経験がある方も大歓迎!!
\20~40代前半活躍中/
≪仕事内容≫
社長秘書業務をお願いします。
▽社内外とのスケジュール調整・管理
▽来客対応やお礼メールの送信
▽飛行機や車など移動手段の手配
▽ホテルなど宿泊施設の確保
▽来客や訪問時に必要なお土産やプレゼントの購入
▽商談やイベント等への同行
▽年1回程度の海外出張への同⾏(⼿配から現地でのアテンドも含む)など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 各線「日比谷駅」直結徒歩1~2分、各線「銀座駅」徒歩3分、各線「有楽町駅」徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣時時給】 時給1800円+交通費支給 【給与・年収例】 年収360万円~500万円(ご経験による) 【待遇・福利厚生】 休日休暇:土日、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、年間休日120日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、昇給年1回、賞与年2回 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~紹介予定派遣(正社員)※スタート日ご相談ください。 【勤務時間】 9:30~18:30(休憩60分) ※残業:基本なし 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■営業・人事総務・販売員・コンシェルジュ・キャビンアテンダントなど、何かしらの対人業務経験がある方 ■PC基本操作 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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