正社員
データ活用基点による事業・サービスのグロースアップを目指した企画立案、提案、分析、運用支援業務を行う。
(ツール導入支援を含む)
【ポジションの魅力】 WEB3時代の「新規事業開発」および「既存コア事業の変革」に対応するイノベーションを木来てとした今年設立の新部門 クリエイティブ、テクノロジー、データの各領域のスペシャリストと一緒に協同することで知見をどんどん広げられる環境 WEB3,XRなど最先端な領域に挑戦できる環境
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-1500万円 ■給与補足 ・月30時間相当分の固定残業代含 ・業績連動賞与/年含 ・月30時間相当を超える残業代は追加支給 ■就業時間補足 フレックスタイム制 【標準労働時間】7時間00分 【始業および終業】9:30~17:30 【勤務時間】始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる |
休日・休暇 | 土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3) 年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、等 |
応募資格 | ◆必須 下記のうちいずれか必須 ・事業・サービスにおけるグロース活動または支援およびプロダクト分析に関する開発業務経験2年以上 ・データ分析・活用に関わるプランニング経験1年以上 【実務領域】 ・ビジネスデータに関する取扱いができる ・データ系ツール類を活用・連携する業務ができる ・ビジネス要件を理解・整理しつつ、その中でデータ活用の方針を策定することができる 【周辺領域の基礎知識】 ・プロダクト分析、データアナリティクス、AIなど、データ活用・DXに類する基礎的な用語知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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