正社員
・経理部全体のマネジメント(チーム管理、トレーニング、勤怠など)
・各種経理業務の管理監督(買掛金処理、収入支出管理、現金管理など)および実務(予算策定など)
・ホテルのコストの管理および改善(予実管理)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県宮古島市平良久貝 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給 320,000円~480,000円 【待遇及び福利厚生】 各種社会保険完備 時短勤務制度 GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後 確定拠出年金制度 制服貸与 ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可) 従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可 各種教育制度(イーラーニング等) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 週休2日制 傷病休暇(年間12日) 結婚・忌引休暇 産前産後休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 育児休暇 看護・介護休暇 有給(初年度10日) など |
応募資格 | ・5年以上の財務経理業務の経験 ・財務経理分野でのチームリーダー経験(例:チームリーダー、アシスタントマネージャー、次長、課長) ・基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 ・ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) ・ビジネスレベルの英語力(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) ・ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール)歓迎 ・300名くらいまでの企業(本社または事業所規模)での経理経験歓迎 【求める人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ヒルトン沖縄宮古島リゾート |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ホテル運営 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2021年11月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。