正社員
企業とお客様の接点となるコンタクトセンターは、ますますマルチチャネル化が進んでいます Salesforce等を活用した顧客管理とともに、API Leadな企業のコンタクトセンターのマルチチャネル化を通した変革を支援するスペシャリストとして、提案から実装、運用フェーズまで幅広く携わっていただきます。
(具体的には)
・プロジェクトの一員として、要件定義、設計、開発、テスト、リリースの一連を担当。
・TwilioやAmazonConnectの各種APIとSalesforceをつなげたコンタクトセンターソリューションの設定・開発作業。
・Twilio FlexやAWS Lambdaなどのサーバレス環境上での連携プログラムの開発・テスト
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 600-900万円 ■給与補足 ※経験により考慮いたします ※上記年俸金額の中に月30時間分の残業代が含まれています(月30時間を越える時間外労働を行った場合は、時間外勤務手当を追加で全額支給します) ■就業時間 09:30 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度:入社初日に10日間付与・1時間単位の取得可能)、産前産後休暇、育児休暇(男女問わず)、 介護休暇、特別休暇(慶弔) |
応募資格 | ◆必須 ・3年以上のオブジェクト指向言語を利用した開発経験。 ・コンタクトセンターの業務あるいは技術領域における専門的な知識、またはプロジェクト参画経験。 ◆尚可 ・API Leadなサービス群をつないだアプリケーションの企画提案・実装経験 ・音声基盤関連ソリューション開発・設定経験(CTI IVR等) ・サーバ・ネットワーク構築経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テラスカイ |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16F |
事業内容 | ■事業内容: ●クラウドインテグレーション事業 ・DX構想立案・導入計画策定 ・世界No1 CRMであるSalesforceの各種プロダクトの導入支援 ・Twilio、Amazon Connectを利用したクラウドコンタクトセンターの導入支援 ・AWS等の他クラウドサービス、あるいはERPや基幹系システムとのシステムインテグレーション |
代表者 | 佐藤 秀哉 |
URL | http://www.terrasky.co.jp/ |
設立 | 年2006年3月 |
資本金 | 1,256百万円 |
売上 | 19,137百万円 |
従業員数 | 710名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。