正社員
給与や賞与の支給、勤怠管理、住民税・所得税等の手続、福利厚生などに関する実務や企画など
従業員の生活に関わる業務を担当いただきます。
・社会保険関連全般
・勤怠管理、給与計算全般
・人事システムを用いた、人事データ管理全般
・安全衛生/衛生管理
・社員からの問い合わせ対応
・各種規則の改廃、労使協定の締結
・労務制度の構築・運用
上記業務をご本人のご経験、特性等に合わせてお任せいたします。
就業時間
8:45 ~ 17:15 所定労働時間 7時間30分 休憩 60分
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 株式会社タナベコンサルティンググループ 大阪本社 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 4,100,000 円 - 6,400,000円 1.月給 345,000円?534,000円 2.賃金形態 半期年俸制 3.通勤手当 税法上の非課税限度額を上限とし、当社の規程に基づき支給。 ※通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可。 4.残業手当 有 定額残業代支給(30時間分) 月67,000円?101,000円含む ※月30時間を超える残業手当は別途支給 |
休日・休暇 | 年間122日 (内訳)土曜/日曜/祝日/GW/年末年始 (社内カレンダーに基づく) 有給休暇、その他特別休暇 |
応募資格 | ≪必要な経験・能力≫ 1.給与計算実務3年以上(給与計算システムを使用) 2.労務管理(給与・社保・勤怠・社員対応等)の実務経験3年以上 3.就業規則改廃業務の経験 ≪歓迎≫ 1. 労働関係法令の知識に加え、制度の構築や企画業務経験 2.プロジェクトのリーダーまたはコアメンバーとして活躍された経験 3.300名以上の企業での人事経験 4.人事部署におけるマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タナベコンサルティンググループ |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41 |
事業内容 | 経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に67年間、挑み続けております。 現在は当社も加えてグループ7社体制でホールディングス経営を推進しており、全国主要都市10地域に常駐するプロフェッショナル人員679名が、多種多様な業種の大企業から中堅企業、行政・公共の経営者・リーダーに寄り添い、全国地域密着で高度化する経営課題を解決しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tanabeconsulting-group.com/ |
設立 | 年1963年4月 |
資本金 | 1,772百万円 |
売上 | 12,739百万円 |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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