契約社員
文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。
ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎。
【具体的には】
・社内外の電話対応、来客対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・請求書・伝票処理
・契約書取りまとめ
・交通費精算、出張手配、社用車管理
・イベント準備(荷物の管理、発送手続き等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 216-270万円 ■就業時間 09:00 ~ 17:40 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土日) |
応募資格 | ◆必須 ・PCスキル(Excel:Vlookup,ピヴォットテーブルが使用できるレベル) ◆尚可 ・ものづくりに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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