派遣社員
【創業100年!官公庁・法人向け燃料販売やガソリンスタンドの運営を行う企業です】
グループ会社の新規設立、組織拡大のため、経理職のメンバーを増員募集します。
今回お願いしたいお仕事は、経理課長として、グループ会社複数社を含めた経理業務です。
職場は少人数でアットホームな雰囲気です。ご経験を活かしてご活躍しませんか?
\年間休日120日&昇給・賞与あり/
≪仕事内容≫
経理課長として、グループ会社複数社を含めた経理業務をお任せします。
▽月次・年次決算(仕訳入力・帳票作成、書類管理)
▽経費承認及び精算(月末支払)
▽予実管理・資産計画
▽税理士等の顧問、銀行ほか社外の折衝対応等
▽現金管理
▽納税等の対応、調査及び監査対応
▽補助金及び助成金の申請
*グループ会社の事務所を訪問して業務を行う場合があります。
(東京23区内、千葉の海浜幕張)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 都営三田線「白山駅」徒歩5分、東京メトロ南北線「東大前駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与・年収例】 年収例:500~700万円(※スキルにより相談) 【待遇・福利厚生】 休日休暇:土日祝、年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産休・育休、年間休日120日 手当:残業手当、通勤手当 待遇:社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、昇給年1回、賞与年1回、住宅補助、確定給付企業年金、退職金 |
休日・休暇 | 【期間】 即日~人材紹介(正社員) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) ※残業:月25H程度 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) |
応募資格 | ■経理実務経験(目安10年以上)&マネジメント経験がある方 ■PCスキル:Word・Excel・PowerPoint(基本操作) ※日商簿記2級以上お持ちの方、大歓迎です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。