正社員
【具体的な仕事内容】
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。
現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、読み書き英語力×過去データの抽出や整理、分析を行っていただける経理担当の方を募集しております。上層部や海外との連携を図りながら下流~上流工程に渡る幅広いご活躍が見込めるポジションです。
業務内容
・事業部内売上日報、KPI日報の作成
・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成
・全般的な財務機能の管理・監督 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む)
・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整
・振り込み作業
・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供
・小口現金管理、スタッフ請求書管理
・証憑の収集、管理
・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
募集背景
創業以来、WEBマーケティング・WEB広告を軸としたビジネスモデルの下、ノウハウを積み重ねてきた当社。年々売上も好調に上がり、海外展開も進めてまいりました。今回は会長直下にて経営サイドのグローバル経理として企業軸のメンバーなっていただける方を新規募集しております。
【想定年収】470万円~650万円
月給35万円~
■賞与:年2回 年俸制の場合賞与込み
■昇給:年2回 年俸制の年1回
※スキルに則して年収はご相談に応じます
【就業時間】9:00~18:00(休憩1時間)
※週1日のみ出社、ほかリモート。転勤なし
【アクセス】渋谷駅すぐ
応募資格 | ●【必須】 ・英語および日本語の読み書きスキルビジネスレベル ・経理経験1年以上 ・IF関数、Vlookupなど一般的な関数を用いたPC操作が可能な方 ●学歴不問 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社BLITZ Marketing |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)WEBマーケティング事業 (2)WEBブランディング事業 (3)グローバルマーケティング事業 (4)HR事業 |
代表者 | - |
URL | https://blitz-marketing.co.jp/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。