NEW 正社員
≪表参道エリアで働く≫
■20~40代活躍中
■OJTの研修制度あり
■資格手当(登録販売者/月5000円など)あり
■完全週休2日制
■残業月1~2時間程度と少なめ
■有給消化率100%
漢方サロン「ACSYS UN」を運営している当社。店舗運営に関するバックオフィス業務を行っていただく事務スタッフを募集します!
<取り扱う商品について>
体調不良や不妊で悩む方への漢方薬・健康食品を提供。
自社製品としてのブランド力が高く、人気の高価商品も多数取り扱っています!
<具体的なお仕事>
◇電話応対(カルテ出し・薬出し)
◇来客応対(お茶出し・お会計)
◇商品の梱包作業・発送
◇ネットショップの管理
◇イベント企画
◇在庫管理・棚卸し
ネットショップの管理運営や各種イベント企画などは、社員みんなで意見を出し合いながら、一緒に創り上げています!
上記業務に慣れてきたら、以下の業務も徐々にお任せしていきます!
◇InstagramやYouTubeの企画、配信などSNS運用業務
└効果分析・企画・編集までを一貫して携わります
◇チラシ作成や編集(PowerPoint、illustratorなどを使用)
◇自社商品の企画開発
◇メルマガの作成~配信までの業務
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【『ACSYS UN』に入社を決めたスタッフにインタビューしました!】
■前職では、意見や要望が通りづらい上に、中々評価をしてもらえず、風通しのよさそうなACSYS UNへの入社を決めました。当社のいいところは、アルバイト・社員関係なく、頑張る姿勢を評価してくれて、色々な仕事を任せてもらえるところ。働いている人の意見を聞きながら、より働きやすい環境が整えられていると実感しています!(入社3年目)
■異業種からの転職で不安だらけでしたが、研修期間は丁寧に指導して下さり、定期的に面談を行っていただけるので安心して業務を覚える事ができました。業務内容は多岐にわたりますが、自分に合った仕事を任せてくれますし、平等に評価してもらえるのもこの会社の魅力だと思います!現在2児の母である私も、以前よりも子供との時間をしっかり確保出来ており、急な子供の病気にも対応していただけて大変助かっています。(入社2年目)
【明確な評価制度で収入アップ実現を目指せる!】
「どの業務が出来るようになれば昇給するか」を明確に把握できる昇給システムを導入。今自分はどのレベル感で、収入アップするには、どんな仕事やスキルを覚えるべきかという定量的なキャリアプランを立てながら、明確な目標を持って収入アップを目指せます!さらに、スタート月給も26万1100円と高めの水準。業績や頑張りに応じて、賞与も支給しているため、入社5年目で年収600万円台を実現している社員も!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◇マルチタスクなスキル
◇SNS運用などのマーケティングスキル
◇経営者視点
など…多彩なスキルを身に付けられます!
【教育制度について】
入社後はOJT研修にて先輩社員が仕事を教えていきます。まずは簡単なお仕事からお任せしていくため、自分に合ったペースで徐々に仕事を覚えられます◎
【資格取得支援について】
入社後、お仕事に必要な『登録販売者資格』を取得した場合、お祝い金として10万円を支給しています!さらに、毎月資格手当として、給与に5000円を上乗せ支給。頑張りが収入でも反映されます。
【男女比】
女性100%!当社代表も女性です。
ポイント1幅広い業務にトライしながら バックオフィスのマルチスキルを身に付けませんか?
○+。様々なお仕事にチャレンジできる。+○
バックオフィス業務全般のみならず、ネットショップの管理運営、各種イベント企画など…
分業制ではなく、幅広いお仕事に携わりながらスキルを磨くことができるこのポジション。
常にメンバー間で意見を出し合いながら、一緒に創り上げていきます!
基本のお仕事に慣れてきたら、商品企画やSNS運用などの
クリエイティブなお仕事にも挑戦できますよ♪
○+。プライベートも大切に働ける。+○
「業務量が多くて残業が増えそう…」と心配になるかもしれませんが
残業時間は月約1~2時間と少なめ!
オンオフのメリハリをつけながら働けます。
キャリアアップをぜひ当社で叶えてください!
ポイント2女の転職!取材リポート
働くスタッフは全員女性で幅広い年代の方が活躍している同社。バックオフィスポジションの大きな魅力は、ルーティンワークだけでなく、幅広いお仕事にチャレンジできることだそう。実際にスタッフの方も「スキルアップをしたい」という気持ちで入社を決めた方が多いと伺いました!また代表との距離感も近く、会社の方向性や現状もスタッフにしっかりと共有することを大切にしているそうです。様々な仕事に挑戦してみたい方はぜひ!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は非常に少なく、月平均1~2時間程度。仕事終わりに予定も立てやすく、プライベートも楽しめます♪ |
勤務地 | ◆*表参道駅から徒歩4分*◆ 東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502 オフィスの周りにはランチスポットやブティックなどが多数! ランチや仕事終わりも楽しめますよ♪ 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 東京メトロ銀座線・半蔵門線「表参道駅」より徒歩4分 |
給与 | 月給26万1100円~40万円+賞与年2回(業績に応じて支給) ※固定残業代(月20時間/3万2920円~5万1283円)を含みます ※超過分は別途支給します ※試用期間は3ヶ月~6ヶ月となります(条件・待遇変更なし) ★登録販売者の資格をお持ちの方は、資格手当(月5000円)を支給します! 【給与例】 年収450万円(賞与年2回込み)/入社3年目 年収365万円(賞与年2回込み)/入社1年目 |
待遇・福利厚生 | ■昇給あり ■賞与年2回 ■交通費支給(上限30000円/月) ■資格取得支援制度(登録販売の資格取得後に祝い金10万円を支給) ■資格手当 ■各種社会保険完備 ■コーヒー、お茶、お菓子無料 ■自社サプリメント社員割引 ■退職金制度(4年以上勤続時) ■副業OK ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(日曜+希望日) └日曜・祝日の営業はお休みなので、祝日がある週のお休みは日曜+祝日となります。 ■有給休暇(取得率100%) ■夏季休暇 ■育児休暇 ■産前産後休暇 ■年末年始休暇 |
応募資格 | <20~40代活躍中!第二新卒歓迎> ◆学歴不問 ◆バックオフィスの実務経験がある方(年数不問) └入社後に登録販売者の資格を取得いただきます バックオフィス業務だけでなく、SNSの運用や企画開発など、様々なお仕事にチャレンジできます!色々なことにトライできる方は大歓迎です♪ 【あると望ましい経験・能力】 ◎ネットショップ・小売り業の運営経験がある方 ◎登録販売者の資格をお持ちの方 ◎薬剤師・栄養士・管理栄養士をお持ちの方 【過去に採用した転職者例】 <直近で入社したスタッフ> ・シェアオフィスの受付事務 ・アパレル販売や販促企画運営/SNS運用 ・住宅設備会社の営業事務補佐 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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