正社員
営業のサポートとして、お客様との契約前後の図面作成、3Dパース作成、見積積算、提案書作成を対応して頂きます。
※基本的には内勤となります。
※お客様打ち合わせは営業社員が対応するため、図面作成に専念できます。
営業社員は16名在籍。
※会社として年間900?1000件程度を対応しています(小規模なものを含む)。
【使用ソフト】
CAD:JWCAD、ベクターワークス※希望のCADがございましたら、導入の相談可能です。
【1日の業務例】
部署内の朝礼・メールチェック・TODO確認
⇒レイアウト図作成⇒昼食⇒3Dパース作成
⇒営業と打合せ(社内)⇒見積・提案書作成⇒パートナー企業と打合せ
(社内)⇒翌日作業の確認・退社
時間帯によって5?15分休憩があります。
業務が立て込めば残業もありますが、基本的には定時での退社が可能です。
【配属部署】
男性1名/女性2名
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > 空間デザイナー・店舗デザイナー・ディスプレイ 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■本社 東京都新宿区 丸ノ内線「新宿三丁目駅」徒歩1分/JR各線「新宿駅」徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万円~600万円 ■月給:33万円~50万円 ※経験、年齢を考慮の上決定いたします。 上記には、33時間分の残業手当42,500円を含む/超過分は別途支給 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回※決算賞与/業績による(現在5年連続で支給しています) ■各種手当:交通費全額支給 ■社会保障:社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■福利厚生:社員旅行(札幌、軽井沢、伊豆、那須塩原など)、退職金制度有り(勤続20年) ■定年制度:65歳 ■再雇用制度:無し |
休日・休暇 | ■週休2日制(土日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇(6か月経過後の年次有給休暇日数10日)、慶弔休暇、 産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)、介護、通院、看護休暇 ※年に7日土曜出勤あり/会社カレンダーによる |
応募資格 | 建築物の設計経験(オフィス、店舗、住宅、ビル図面作成) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アロワーズ |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-17-5 |
事業内容 | ■事業内容: オフィス移転のコンサルティング営業、店舗・事務所の設計及び内装工事、電話工事・電気工事・LAN工事を行っています。 「オフィス内装×IT」のチカラで働く環境をワンストップでプロデュースし、オフィス移転を検討中の企業に最適なオフィス移転の方法、新しいオフィスでのIT環境や内装デザインを提案しております。 【オフィスレイアウト】 【設計デザイン】 【内装工事】 |
代表者 | - |
URL | https://arrowers.co.jp/ |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 15百万円 |
売上 | 940百万円 |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。