派遣社員
【業務内容】
ITサポートを行う企業にて営業アシスタントの求人です。オフィス365の導入サポートを主軸にITサポートを展開している企業です。セミナー開催も積極的におこなっており、導入済のクライアントや導入を検討している企業が主なクライアントとなります。
主にExcelでのデータ作成や入力、受発注や請求書作成などの業務や、電話・接客対応などを頂きます。その他、社内で出た雑務(掃除や他社員の手伝い)、サポート業務にも幅広く対応頂きます。
ゆくゆく正社員登用の可能性もあります。
【使用言語】
Word(ワード)、Excel(エクセル)、PowerPoint(パワーポイント)
【職場環境】
20代~30代の方が多く活躍されているポジションです。従業員数は10~30名規模の企業です。
同一業務者:あり
教育環境:あり(OJT)
服装:オフィスカジュアル
周辺環境:コンビニ、飲食店あり
【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 名古屋市名東区 【名古屋本社】地下鉄:本郷駅・地下鉄鶴舞線:平針駅より車で8~9分 ※星が丘・本郷方面と平針方面から複数路線が通っているバス停も徒歩3分程度の場所にあります ※マイカー通勤OKです |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 【時給】 1,260円 ※ご経験・スキルを考慮します ※交通費あり ※残業手当あり 【福利厚生】 【ディプロスの福利厚生】 各種保険完備(雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金)/定期健康診断/ストレスチェック/年次有給休暇制度(※就業開始から6ヵ月継続して勤務した場合に付与)/産前産後休業・育児休業取得実績あり(育児休業からの復帰実績100%)/派遣前研修充実/教育訓練研修に技術講習あり ※上記制度にはそれぞれ加入・取得条件等がございます。詳しくはお問合せ下さい。 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 【実働8時間、休憩60分】 【残業】 残業は基本ありません ※まれに案件進捗により可能な方にはお願いすることもあります 【休日】 土日祝休み 完全週休二日制 ※社員は月に1~2回の土曜出勤がありますが、派遣スタッフは土日祝休みです |
応募資格 | 【必須スキル】 営業事務や事務スタッフとしての実務経験のある方 【歓迎スキル】 Webやシステム系会社の営業事務などの経験のある方 【おすすめポイント】 ●マイカー通勤可能 ●土日祝休み&残業なし ●しっかりとフォローする環境がありますので、安心して就業できます |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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