正社員
自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/オンサイト保守)の統制担当
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区築地 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 344-700万円 ■給与補足 ※オファー金額は選考の過程で変更となる可能性がございます ■就業時間補足 ・コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入 所定労働時間は所定労働日数×8時間。 例:始業および終業の時刻:10:00~19:00 休憩:60分 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日休み) 祝日 GW 夏季休暇:5日(4月1日時点で在席者に限る) 年末年始休暇:5日間(在席基準なし) 年次有給休暇(10日~20日:下限日数は、入社半年経過後に付与) 慶弔休暇 産前/産後休暇 育児休暇 介護休暇 F休暇 有給休暇:10日 |
応募資格 | ◆必須 ▼以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・toBのビジネスにおいてカスタマーサポートの経験がある方 ・コールセンターのオペレーターやSVの実務経験がある方 ◆尚可 ・コールセンターのアウトソーシングや内製の業務設計・立ち上げの経験がある方 ・フィールドスタッフの統制業務の経験がある方 ・運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力がある方 ・システム化による人的リソースの削減や管理精度向上の運用改善経験がある方 ・プロダクト・サービスの知識やITリテラシーが高い方 ・データ分析に必要なスキル(Excel、SQL等)がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ポスタス株式会社 |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F |
事業内容 | ■当社について: 東証プライム上場パーソルグループ企業であり、店舗DXを実現するクラウドPOSシステム「POS+」を企画・開発・販売しています。 2013年5月のサービス提供開始から、今や競合サービスを圧倒し有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。 また、社員の多くが開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現し、顧客の要望を叶えています。 |
代表者 | 本田 興一 |
URL | https://www.postas.co.jp/about-us/profile/index.html |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 224名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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