正社員
デジタルトランスフォーメーション(DX)事業本部において、マーケティングディレクターとして、
Webメディアを通した産業変革を推進していく方針を決定してきます。
【ポジションについて】
Web化が十分に進んでいない不動産やリフォーム、介護市場において、Webメディアを通して情報のオープン化を推進します。
具体的には、個人ユーザーに対して、Webメディアを通した情報提供、ユーザーの課題解決支援を行っていただきます。
メディアの運営方針の策定や各種コンテンツの企画と作成、その他マーケティング施策の推進など、Webメディアの拡充に必要な業務を一貫してお任せする予定です。
【具体的業務】
・オーガニック集客(SEO)強化のための調査分析・サイト設計・コンテンツ企画提案
・検索市場における戦略立案(キーワードマーケティング、サイトの差別化)
・各施策の効果測定と施策の立案
・外部パートナー(制作会社)とのコミュニケーション・スケジュール管理
・SEO戦略・戦術を踏まえたコンテンツ作成・記事リライト業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆東京都港区六本木 <アクセス> ・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩7分 ・東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」徒歩7分 ◆東京都港区六本木 <アクセス> ・東京メトロ日比谷線、都営大江戸線六本木駅、4a、6番出口から徒歩7分 ・東京メトロ南北線六本木一丁目駅、1番出口から徒歩7分 喫煙環境:オフィス内全面禁煙 ※ ビル内に共同喫煙室あり 転勤の有無:無し |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 ・正社員 【試用期間】 有り (3ヶ月) 試用期間中の労働条件変更なし 【給与】 入社時想定年収 400 万円 ~ 700 万円 【就業時間】 09:30~18:30 時間外労働:有り(月平均33時間程度) 【待遇条件・昇給賞与】 想定年収:400万~700万円 ※経験・能力を考慮の上決定します。 昇給:年2回(4月、10月) 交通費:一部支給(月50,000円まで) 管理監督者の有無:なし 裁量労働制:なし 【年収内訳】 月額×14.5+諸手当(扶養手当、住宅手当、管理監督者手当、など) ※14.5ヶ月割りなので、「2.5ヶ月分」が賞与分です。 「2.5ヶ月分が天上」ではなく、過去には3ヶ月分、4ヶ月分のように、2.5ヶ月を超える支給実績もあります。 1)基本給 ・非管理監督者の場合:月額給の74%相当分の金額 ・管理監督者の場合:月額給の100%の金額 2)業務手当 ・非管理監督者の場合:時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として月額給の26%相当分の金額を支給 ・管理監督者の場合:支給なし ※非管理監督者の場合、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 【福利厚生】 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 住宅補助手当(同社の規定範囲内に限る) 家族手当、勤続手当、結婚祝い金、出産祝い金、マタニティー健診補助、 定年退職制度の有無:あり(60歳) <残業についての補足> 全社平均の残業時間はaverage25~30時間です。 時短勤務の社員やプライベートを大事にされている社員は残業0時間の方もいます。 多く残業をされている方でも45時間程度です。 定時は9時半~18時半のほかに、フレックスタイム制も導入しており、コアタイムは10時半~17時半です。 過度な残業はなく、プライベートも充実されている方も多くいらっしゃいます。 |
休日・休暇 | 【年間休日数:120日】 土日、国民の祝日、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇、 パパ立ち会い休暇、マタニティー健診休暇 |
応募資格 | 【必須要件】 下記全てを満たす方 ・Webやマーケティングに対して、何かしらの知見や経験がある方 ・論理的思考力、抽象的思考力に強みをお持ちの方 ・WebメディアのグロースやWebライティングに興味がある方 【歓迎/尚可】 ・WebメディアにおいてSEOを意識したライティング経験がある方 ・SEOの戦略・戦術の立案や実行、キーワードマーケティングのご経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー: BtoB、BtoCの両軸でデジタルコンサルティング事業並びにWebメディア運営事業を行っている企業です。 主力製品・サービス: 「解き尽くす。未来を引きよせる。」をミッションに、事業開発の連鎖で社会の課題を解決します。 2007年にモバイルSEO事業からスタートし、その後、アドテク・メディア・スマートフォンアプリなどBtoB、BtoCの両軸で様々な事業を創造しています。 自己資本経営のもと、既存事業の収益を新規事業に積極投資しています。 【マーケティングインテリジェンス事業(マーケティングDX)】 ・UZOU:ネイティブアドプラットフォーム ・VOYAGER:統合アド運用プラットフォーム ・Markeship:マーケティング総合支援ツール 【デジタルトランスフォーメーション事業(リアル産業DX)】 ・イエウール:不動産売却メディア ・ヌリカエ:外壁塗装・屋根塗装の優良業者紹介サービス ・ケアスル介護:有料老人ホーム検索サイト 収益モデル: メディア運営における掲載費用や手数料、またコンサルティング費用 など 主要顧客: デジタルマーケティングで事業成長・拡大したい企業、不動産オーナーと不動産仲介会社、外装業者と塗装を希望する個人顧客 など サービス別で様々な顧客を抱えています |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2007年11月 |
資本金 | 1,371,498千円 (2021年6月30日) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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