正社員
営業事務業務をお任せします。
・総務事務(本社発信情報の店舗内周知・実施/押印管理/備品管理/PC等デバイス管理・設定)
・経理事務(業者支払い関連(請求書整理、専用システムへの入力、集計等)/経費精算/小口現金管理)
・人事サポート(勤怠システムチェック(打刻エラー等))
・広告宣伝・マーケティング活動(ショップイベント準備・運営/SNS更新)
・営業サポート(顧客対応(来客対応、電話対応、資料送付、顧客情報管理、施主報告チェック、アフター連絡)/書類作成(契約書、引渡書等))
・庶務・その他付帯業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区、新宿区、江戸川区、品川区、大田区、文京区、港区、墨田区のいずれか |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 300-600万円 ■給与補足 月給(目安)23万円~25万円 ※上記はあくまでも目安の金額で選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 月平均残業目安:20時間 |
休日・休暇 | 週休2日制(水曜公休) 年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇(年間休日数の117日に含まれる)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇(永年勤続) |
応募資格 | ◆必須 基本のPCスキル(Word/Excelなど)、事務経験 営業事務経験(来客対応、電話対応)(2年以上が望ましい) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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