正社員
住宅・不動産会社にて総務の求人です。本社の管理部門にて労務業務全般をご経験・スキルにあわせて順にお任せしていきます。
【業務詳細】
①入退社の手続き
・新入社員への入社説明、社会保険労務士事務所との連絡・調整業務、退職処理
②法務関連業務
・各種契約書のチェック・ファイリング、電子契約システムの運用管理
③車両管理
・車両の手配、修理や定期点検の調整、事故の一次対応
④労務管理
・勤怠管理業務、労災申請、傷病手当金や出産祝金等の申請
⑤インナーブランディング
・社内行事の企画立案~実施や社内報作成等
・インナーブランディング施策のトータルプロデュース
ゆくゆくは、リーダーポジションとして総務業務全般をお任せしたいと考えてます。
【社内環境】
20代~40代半ばくらいの方が多く活躍されているポジションです。
全社の従業員数は300~1000名規模の企業です。
服装面:スーツ
同一業務者:あり
【企業の特徴】
●設立10年以上、三河から名古屋へ店舗を拡大、売り上げも12年間で59倍に伸びています!
●平均年齢も20代後半と若く、社内の風土・文化を大切にしている為、社員同士仲の良いことが特徴です
●2030年までに、全国100店舗・売上高1000億円・営業利益10%という中長期目標を掲げており今後ますます成長する見込みです
【受動喫煙対策】
屋内全面禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県岡崎市 ※JR東海道本線 岡崎駅より徒歩10分 ※車通勤OK |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収(初年度):662万円~ ※前職給与、経験・能力、ポテンシャルなどを考慮の上、優遇致します ※賞与含む(実績:3か月分/年2回) ※昇給あり(年2回) 想定月給(初年度):45.7万円~ 基本給:340,000円~ 固定残業手当:45時間分(117,360円~※超過分は別途支給) ※前職給与、経験・能力、ポテンシャルなどを考慮の上、優遇致します ※通勤手当支給あり 【その他手当】 住居手当 入社1年目のみ3万円 家族手当 配偶者:扶養の場合月1万円/扶養外の場合月3000円 子ども1人につき:月5000円 【福利厚生】 ※社内規定により支給されます ■年間休日120日 ■有給休暇初年度10日付与 ■賞与・昇給あり ■通勤手当 ■住居手当 ■家族手当 ■残業手当 ■役職手当 ■介護休業 ■育児休業取得実績あり ■社会保険完備 ■各種特別休暇(ハネムーン休暇、出産立会い制度、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、半日休暇制度等) ■その他 ・社用タブレット、社用携帯、社用車、社用PC支給 ・部活動やサークル活動 ・フリードリンク制度 ・セルフキャリアパス開発制度 ・上級ホスピタリティ能力開発研修 ・社員旅行 ☆年1回(忘年会)、年1回(国内・海外旅行 ※参加規定あり) |
休日・休暇 | 土日休み ※年間休日120日 ※完全週休二日制 【独自休暇制度】 ハネムーン休暇、出産立会い制度、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇 【勤務時間】 8:00~17:00(実働8.0時間、休憩60分) 残業は月に0~20時間程 ※業務ボリュームによって変動します |
応募資格 | 【必須スキル】 ■労務経験(給与計算、勤怠管理、年末調整などペイロール関係は自立してできる) ■MOS Word/Excel/Powerpoint(実務経験から同様の能力があると判断できるなら、経験をもって代替可) 【歓迎スキル】 ■労務経験(健康診断手続き) ■総務経験(車両の管理・発注、契約管理など) ■衛生管理者 【おすすめpoint】 本社の管理部門でのお仕事です。会社の経営に欠かせないお仕事で業務を支えることができます。社員の働きやすさモチベーションアップを意識した複数の独自制度があり、休暇制度や福利厚生も魅力です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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