正社員
■職務概要:
国内6社、海外4社の事業会社、およびHD会社の財務・経理に関わる各業務を担っています。
ご入社頂く方には、1~2社の日常業務から月次・年次決算業務を中心に担当頂きます。
■具体的な業務内容:
・日常業務
会計データ入力/仕訳、売買掛管理、伝票処理、請求書処理・請求書の発行、記帳、経費精算
・月次
・年次決算(単体) ※税務申告書作成まで
ゆくゆくは部門長候補として管理職を目指して頂くため、資金調達を含む財務や、経営陣へのレポーティングなど、徐々に役割を広げて頂きたいと思っております。
<使用ソフト> ※使用経験は必須ではありません
会計・・・勘定奉行
経費精算・・・楽楽精算
請求書関連・・・BtoBプラットフォーム
■ポジションの魅力:
・ホールディンスカンパニーでの業務ということで各社経営ボードとの距離も近く、視野を広げ、高い視点を鍛えていくことが可能です。
また業務の縦割りではなく、担当事業会社について資金繰りから丸ごと担当するため、経理パーソンとしてのスキルが高められます。
・上司となる部門長はこれまで二度のIPOを経験しており、経営との対話、金融機関との折衝など、幅広いシーンで育成指導を受けられる環境です。
・多様な事業を展開しており、長く在籍する中で、新会社設立やM&A、新規事業開発などに携わる機会もありえます。
・上述の通り労働環境が良好なことに加えて、RPAによる業務の自動化など、DX推進によりさらなる生産性の向上を目指しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区【最寄り駅:大阪メトロ「本町駅」】 ※リモート制度あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:400万~550万 ※残業手当30h分を含む 賃金形態:年俸制(12分割) 【待遇】 社会保険完備(健保・厚生年金・雇用・労災) 通勤手当:会社規定に基づき支給 慶弔手当(結婚/出産/弔事) 残業手当:有 401k、ベネフィット・ワン など ◆屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日) GW、夏季・冬季休暇、慶弔休暇、産休育休 ※2022年度 年間休日128日+計画有給5日間 ※その他 会社規定のカレンダーによる 有給休暇:入社半年経過後10日付与 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分/所定労働時間8時間) ※有給休暇の1時間単位取得が可能 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社において経理実務の経験がある方(目安:年次決算が一通り自分でできる) ・日商簿記2級もしくは同等の会計知識がある方 ・一般的なPCスキル 59歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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