正社員
★あなたのスキルを最大限活かせる環境
★想定年収468万円~/年収アップも可能
★残業ほぼなし/有休取得率100%/プライベートも充実◎
昨年11月に新しく独立したグローバル事業部の営業事務を募集中!
立ち上げ段階であるため、あなたの頑張りが事業部の成長に直結するやりがいがあります!あなたの経験が活かせるフィールドで活躍しませんか?
具体的には
◎募集広告の作成
◎外国人就業に係る管理台帳の作成
◎請求書の作成・発送
◎入国管理局提出書類の作成・提出
◎入金チェック
◎電話対応 など
ゆくゆくは、事務メンバーをまとめていただく
マネジメントにもチャレンジいただけます!
★早期キャリアUP可能
社員の挑戦に対して、積極的に後押しする文化が根付いている当社。
昇進においても頑張り次第でチャンスを豊富にご用意しています。
入社半年でマネージャーに抜擢された社員も。
これまでの経験を十分に発揮できる環境があるとともに、
自分次第でどんどんキャリアアップしていくことができますよ!
【新体制の部署なのでチャレンジしやすい!】
グローバル事業部は昨年11月に部として独立したばかりのため、
現在、スタッフを増員中です。
外国人採用も、これから多数行っていくため、
組織体制強化を行っている最中です。
自分の力を試すのにピッタリの環境であなたも活躍してみませんか?
【社会貢献度の高いお仕事♪】
超高齢社会において介護業界の人材不足が叫ばれている昨今。
あなたの頑張りが日本で働きたいと考えている外国籍の労働者と
企業を結び付けることにつながり、ひいては人材不足に貢献できます!
今後さらなる拡大が見込まれる領域であなたも活躍してみませんか?
【資格取得支援について】
当社が運営するスクールの資格講座は、社員であれば無料で受けることができます!
家族割引制度もあるので、ご本人はもちろん兄弟や親御さんが受講している、というケースもたくさんあります!
【女性管理職について】
★女性管理職も活躍中
意欲があれば、主任などの役職も目指せます。
年齢や性別に関係なく、1人ひとりの頑張りを評価しますので、
スピーディなキャリアUPが可能です
ポイント1*上場グループの安定企業で働く♪* これまでの経験を活かして新しいフィールドで活躍しませんか?
ケア21(東証スタンダード上場)のグループ企業として、
外国人留学生と企業様を繋ぐグローバル事業部にて、
“営業事務”を募集します♪
まずは一緒に働くスタッフのサポートや
事務作業が中心になりますが、
昨年の11月にできた新しい部署のため、
新しいフィールドで力を試したい方にはピッタリな環境です!
書類の作成など、まずはできる業務からスタート。
徐々に業務の幅を広げ将来的にはマネジメントにもチャレンジできます!
(入社半年でマネージャーに抜擢された社員も)
また、年収アップも可能◎
残業も少なく産育休の復職率も100%のため
長く働ける環境です!
あなたの思い描くキャリアを当社で実現しませんか?
ポイント2色んな人と関われる、アクティブな事務職です!
前職も同様の仕事を経験。一人でコツコツ作業をするよりも、自身のキャリアアップを含め人と関わる仕事がしたいと思い転職しました。実際、様々な人に関わるため、チームで仕事を進めている連帯感があります。また、自分が考えた求人原稿を見た求職者様が応募して下さると、嬉しい気持ちと同時に「次はどんな言葉で興味をもってもらえるかな?」とやりがいとモチベーションにも繋がり、毎日楽しく働けています。(入社1年目/Aさん)
ポイント3販売職から当社へ!営業さんとの交流が楽しいです♪
前職は家電量販店のスマホ販売スタッフ。この仕事を選んだのは、キャリアチェンジがしたかったのと、会社を裏方から支えるバックオフィスのお仕事に興味があったからです。EE21の魅力は、会社の雰囲気がすごく良くて、上司との距離が近いこと!相談もしやすいし、「こんな風に改善してみては?」といった提案も気軽にできるんです。営業さんとワイワイしながら和気あいあいと働けるのでとても楽しいです!(入社1年目/Iさん)
ポイント4女の転職!取材リポート
今回は代表の入江様をはじめ、社員の方々にインタビューしました!「もっと事業を伸ばしていきたい」「もっと働きやすい会社にしたい」と熱い想いを語ってくださいました。実際【週休3日制】【フレックス制】などの制度も検討しているのだとか!また現場社員の方々もみな仲がよく、社内の雰囲気のよさを感じました!これからさらに成長し、職場環境も整っていく同社でなら、安心してなが~く働けそうです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業はほぼなし!定時退社もできるので、仕事後でもプライベートを充実させることができます♪ |
勤務地 | <いずれも駅チカ/U・Iターン歓迎/転居を伴う転勤なし> ■大阪本社/大阪府大阪市北区太融寺町5-15 梅田イーストビル5F |
交通 | ■大阪本社/東梅田駅・梅田駅(地下鉄)より徒歩6分 |
給与 | 月給36万円~47万円+賞与年2回+通勤交通費(上限3万円/月) ※経験・スキルなどを考慮のうえ決定します ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません) ※マネージャー以上は管理職のため、残業代はありません(別途手当支給) 【給与例】 《モデル年収》 468万円/32歳/入社1年目(月給36万円+賞与) 580万円/38歳/入社3年目(月給45万円+賞与) 664万円/43歳/入社7年目(月給52万円+賞与) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(6月・12月) ■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ■交通費規定支給(上限3万円/月) ■オフィスカジュアルOK ■定期健康診断 ■役職手当 ■受講料社員割引(家族割引もあり) ■資格取得支援制度(自社講座は無料で受講可能) ■ストレスチェック ■受動喫煙対策:屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■有給休暇(10日)※入社6ヶ月経過後 ■特別休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産休・育休(取得実績あり)※復帰率100% ☆5日以上の連休も取得できます! |
応募資格 | ■営業事務での経験をお持ちの方(3年以上) ■基本的なPCスキルをお持ちの方 Excelを使った経験があり、ビジネスメール対応が問題なくデキ方を想定しています! 【あると望ましい経験・能力】 《こんな方を歓迎しています》 ◇柔軟な考えをもち、計画を立てて行動できる方 ◇自ら積極的に行動していける方 ◇丁寧なコミュニケーションを取れる方 ◇仕事を通して常に成長をしていきたいという意欲のある方 【過去に採用した転職者例】 販売・営業・事務・医療事務・SEなど |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社EE21 |
---|---|
所在地 | 〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町5-15 |
事業内容 | ■事業内容: 教育サービス事業/人材サービス事業/人材紹介事業/人材派遣事業/販売事業/介護関連WEBサイト運営事業/人材育成研修事業 「介護・福祉・医療分野は、どれだけテクノロジーが発展しようとも人(ヒト)なくしては成り立たないとの思いから、“教育”を通じての社会貢献を目指し「未来ケアカレッジ」を運営させていただいております。」 |
代表者 | 代表取締役/入江 俊輔 |
URL | https://www.miraicare.jp/ |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 18百万円 |
売上 | 21億6976万円(2022年10月期実績) |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。