正社員
管理本部にある情報システムチームにて、会社のセキュリティ、情報システム、インフラ・ネットワークなど幅広い業務に携わっていただきます!
社内の業務効率化やコスト削減、セキュリティ強化につながる中長期的なIT戦略の企画、構築、その後の運用・保守や、日々のITサポート、社員のヘルプデスクといった突発的なシステムトラブルの対応と、マルチタスクで様々な業務を経験することができます。
============
■具体的な仕事内容
【社内ヘルプデスク業務】
・Windows PCおよび周辺機器のサポート
・トラブルシューティング
・自動化・効率化対応
・アカウント・パーミッション・ML管理
・トレーニング・オリエンテーションの実施
・資産管理
【IT機器のサポート業務】
・端末(監視カメラ・セキュリティロック)の初期導入・運用保守
・機器のセットアップ、交換・修理手配・機器検証・移設
【セキュリティ業務】(対応するかは要相談)
・各案件のクライアントからのセキュリティシートの確認・記載
・ISMS/Pマーク監査対応、もしくはアシスタント
・社員/アルバイトスタッフのセキュリティ研修・トレーニング
・日常点検記録簿・在宅セキュリティチェックの実施
・その他、セキュリティ関連業務
■この仕事のやりがい
・社内の業務改善やコスト削減などに影響を与えるITシステムの構築・運用に関わるため、会社の経営に影響を与える仕事をすることができる
・社内ヘルプデスク業務で、困っている方の役に立つことができ直接感謝される場面が多い
・業務範囲が広く、幅広い知識、経験を得ることができる
■キャリアパス
技術者として専門性を高める、もしくはリーダーなどマネジメントにチャレンジするなど、ご自身が思い描くキャリアを実現するために一緒にサポートします。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京:五反田本社 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収420~504万円(年俸制/月給:35万円~42万円 固定残業時間月30時間を含む(月63,900円~82,200円)) ※経験・スキルを考慮して決定 |
休日・休暇 | 勤務時間:9:00~18:00 残業時間:月20時間程度 休日休暇:土日祝日 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) ※平常時は基本出社。(入社後業務に慣れてきたら週1日程度のリモートも可) ※拠点への1~2日程度の短期出張(年数回)の可能性あり (出張は相談の上決定します) 試用期間 あり(最大6ヶ月)※条件変更なし |
応募資格 | 【必須スキル】 全社員の要望に合わせて対応したり、チームで対応を実施するため、相手にあわせたコミュニケーション力が必要となります。 また、下記項目について2つ以上該当する経験が必要です。 ※ご経験によって給与条件が変わります。 ・全社のGoogleもしくはマイクロソフトアカウントの削除追加、棚卸を主体的に実施した経験 ・会社の状況に合わせて細かい設定内容の変更を含んだWindowsおよびMac PCのキッティング経験 ・新規システムや社内ネットワーク、監視カメラやセキュリティロックなどの導入提案から運用設計、導入、運用、など一連の管理経験 ・社内情報資産の一覧化や他部署との共有分析用データの提供の管理経験 ・情報セキュリティ担当として、ISMS/Pマークの運用を対応し、審査に対応して認証を維持するなど運用の経験 【歓迎スキル】 ・プログラミング・システム構築経験 ・Webサーバ構築経験 ・基本情報・応用情報などのIT資格取得 ・セキュリティ関連業務の経験 23歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。