正社員
・不動産投資から賃貸管理までをワンストップで行う不動産テック企業において、顧客の投資体験の最大化を図るとともに、賃貸管理会社のCustomer Experience部門として、入居者体験の最大化を図る組織マネジメントをお任せします。
・入手可能なデータを活用し、顧客満足度の最大化を図るだけでなく、上流工程へのフィードバックを行うことで、不動産投資ビジネス全体の顧客体験の向上に寄与いただきます。
・現存するテクノロジーを活用するだけでなく、最新テクノロジー(AI等)を活用し、業務の効率化や顧客品質の向上を図っていただきます。
業務詳細
・CX部門での組織マネジメントおよび現場サポート
・業務オペレーション戦略の策定、改革
・KPI設定および目標達成のための戦略策定
・各種コンテンツ/システムの実行
・オーナー様、ご入居者様の各種対応 など
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木三丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 800-1500万円 ■給与補足 ※経験に応ず ■就業時間補足 10:00~19:00(月 / 火 / 金 / 土 ) 09:00~18:00 (木) ■休憩 1日の勤務時間が6時間を超える場合、休憩45分 8時間を超える場合、休憩60分 |
休日・休暇 | 休日 水 / 日 / 祝 その他休暇制度 ・レディース休暇 ・出産準備休暇 ・ベビーケア休暇 ・スペシャルキッズ休暇 ・子の看護休暇 ・看護休暇制度 ・介護休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | ◆必須 ※以下いずれかに当てはまる方 ・CX/CSでのマネジメント経験が3年以上ある方 ※経験年数はあくまでも目安です。 ・CX/CSでのKPI設計または管理経験のある方 ・KPIマネジメントの経験がある方 ・インバウンド コール/メール センターのワークフローに精通している方 ◆尚可 ・スピード感のある成長組織において、リーダーシップを発揮した経験のある方 ・課題のある環境に適応し、アウトプットの最大化が図れる方 ・自チームのみならず、上流下流工程を見据えた施作立案ができる方 ・プロジェクトマネジメント経験 (カスタマーサービスセンターの立ち上げ経験あれば尚可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社GA technologies |
---|---|
所在地 | 〒106-6290 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー40F |
事業内容 | 「テクノロジー × イノベーションで、人々に感動を。」を理念に掲げ、不動産ビジネスの変革を中心に、X-Tech領域のビジネスに取り組んでいる革新的企業 【事業内容】 ・PropTech(不動産テック)総合ブランド「RENOSY」の運営 (不動産情報メディア、不動産売買仲介、不動産販売、設計施工、不動産管理) ・SaaS型のBtoB PropTechプロダクトの開発 ・AIを活用した不動産ビッグデータの研究 ・中国人投資家向けプラットフォーム「神居秒算」など海外PropTech事業の運営 |
代表者 | 代表取締役社長執行役員 CEO 樋口 龍 |
URL | https://www.ga-tech.co.jp/ |
設立 | 年2013年3月 |
資本金 | 7,262百万円 |
売上 | 146,647百万円 |
従業員数 | 1,260名 |
平均年齢 | 31.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。