正社員
<業務内容>
名刺管理SaaSを導入した、エンタープライズ規模の顧客への活用支援業務を担当します。定型業務を行うだけでなく、サービスの利用定着のためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のための最適なアプローチを考え、支援していく役割のため、営業的な視点も必要とするポジションです。
▼具体的な業務内容
・顧客の事業成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の活用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客にご認識いただき、導入目的の明確化から推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・継続利用のための顧客折衝
▼業務で使用するツール
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
Gainsight:顧客の利用状況を記録・分析するために使用します。
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収777万円~1050万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収777万の場合 月額55.5万(基本給44.9万+時間外手当10.6万) 年収1050万の場合 月額75万(基本給60.7万+時間外手当14.3万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(1月/7月) 通勤交通費 (1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 就業時間 09:30~18:30 |
応募資格 | 必須要件 ・法人営業またはカスタマーサクセスの経験(10年程度) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 歓迎/尚可 ・IT業界での勤務経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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