正社員
当社工事部にて、一般事務・経理事務の業務をお任せいたします。工事部では当社で取り扱うデザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅の施工を担当しております。
<具体的には>
・発注書、工事発注の注文書のシステム入力(この業務がメインとなります)
・出来高、入金予定、仕入れ額の集計・名古屋本社の経理部へ売上の報告
・経理システム入力作業(月末のみ)
・名古屋本社の経理部へ提出する経理関係資料作成
■サービス残業していないか、適性労働か、ちゃんと休日を取得しているかを厳しくチェックしています。仲間を大切にする風土ができています。
■メンバーは工事部15名。アシスタント業務は1名(女性・40代)が担当しています。入社後はその方についてOJTで業務を覚えていただきますので、安心してスタートすることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 四日市事務所:三重県四日市市ときわ1-2-18 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収320万円~460万円 <月給> 基本給:213,000円~309,000円 ※給与詳細はスキル、キャリアにより決定いたします。 【待遇・福利厚生】 昇給・昇格:年1回(1月) 賞与:年2回(7月・12月)※計3ヶ月分 通勤手当実費支給(上限なし) 社会保険完備 出張手当、役職手当、勤務手当、祝金(結婚、出産) 永年勤続手当、社内表彰制度 社員旅行積立金制度(昨年までは主に海外旅行 ※5,000円/月 給与より積立) 短時間社員制度 OJT研修 各種研修制度 資格取得支援制度 社内のフリードリンク代(毎月1,000円給与から控除) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ★年間休日115日 週休2日制、土曜(年間カレンダーによる)、日曜、祝日 年末年始、GW、夏季休暇、有給休暇(初年度6ヵ月経過後10日付与)、慶弔休暇、産前産後育児(取得実績あり)、介護休暇(取得実績あり) 9連休制度:個人有休5日使用しての9連休取得※入社2年目より対象 【勤務時間】 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間/休憩60分) ■残業:月平均10時間程度 |
応募資格 | ・高校卒業以上の方 ・普通自動車免許第一種 ・経理もしくは経理事務のご経験がある方 ・日商簿記3級以上お持ちの方歓迎 25歳以上37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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